忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
(12/31)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
26



わんさか降りました、雪!

寒いのに外で遊ぶ男衆。




~若かりし頃のピカソさん~


昨日(16日)ピカソの3回忌法要してきました。

時の経つのは早いものですね・・・。

そういえば、2年前の今日も雪降ってたな。

病院からの帰り道、

車が動かなくなるのを覚悟で

河川敷に降りたのを思いだします。

ピカソ、またうちに来てくれないかな。


法要の帰り~

セレモニーホールでは車から降ろしてもらえたものの

法要が終わるとソッコーで車に乗せられ

不完全燃焼のオレ様のため





放牧。

わかりますか?エルアの胸辺りまで雪です。



それはそれは嬉しそう。

ある意味狂ってる・・・。

雪玉を体にいっぱいくっつけて

バンビちゃんになっていました(笑)

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎょえ~!!!!って叫びたくなるほどの雪じゃないですか(涙)
雪の降らない地方に住んでいますので、こんな雪はスキー場にあるものという認識です(笑)
庭がスキー場になっとるがな。

この雪と一緒にピカソ君来てますよ~!!
オレ様と一緒に遊んだ・・いや、狂ったと思いますよ~!!!
アルママさん / 2011/01/17(Mon) /
アルママさん
はい、スキー場ですね(笑)
ウッドデッキの段差を利用して
ソリ山が作ってありますよ。

ピカソはエルアほど雪を見て
そわそわする子ではありませんでしたが
遊ぶのが大好きだったので
狂ってたことでしょう(笑)
 (2011/01/19)
無題
一面の銀世界、素敵ですね~
若いピカソ君、可愛いですね。まだ幼い笑顔がたまりませんね。
きっと一緒に雪遊びしてるんじゃないかな。
ワンコって雪をみるとどうしてこんなにテンション上がるんでしょうね(^^)
これだけ積もるといくら転げまわって遊んでも汚れないからいいですよね。
こちらはカラカラ天気でもう1か月ほど晴れ続きで干からびそうです。わんこも土埃にまみれてます。
あすぴーさん / 2011/01/17(Mon) / URL
あすぴーさん
どうして雪をみるとこんなに狂うんでしょうかね?
オレ様は雪が降りだした途端ソワソワします。
キチガイですね(笑)
ピカソも一緒に転げまわってたら嬉しいです。

雪のいいところは後処理が楽です!
雪玉はいっぱい付きますけど
ドロドロになるよりは全然楽です。
人間は雪かき大変ですけどね・・・涙
 (2011/01/19)
無題
すごいね~。私も飛び込みたいっっ
こっちなんて10センチ積っただけでもえらいことなるのにね~。
でも今年は九州も寒くてよく雪降るよ。
ピカソもう3回忌になるのかぁ~。早いね
ヒラリは7回忌がおわったのかな?
パパさんの誕生日が命日だから忘れないけど
何年目かだんだん分からなくなってきてる・・。
ピカソひらりんおばちゃんとあそんでるかもね~
かいかなさん / 2011/01/19(Wed) /
かいかな
雪かき面倒だよ~涙
でも去年ほどじゃないからマシ。
この雪を見たらきっとライドも狂うハズよ(笑)
エルアは降りだしただけでソワソワしてるもん。

ヒラリももうそんなになるんだね~。
ついこの間の事のようだよ。
 (2011/01/19)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]