忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!

憲法記念日の今日、5月3日は・・・
ピカソの9回目の誕生日です。
お昼近くから相方さんがピカソのシャンプーをしてくれました。
私以外の人がシャンプーするのは初めてです。


午後に相方さんが一人で買い物へ行きました。
なんと、ピカソの為にお肉を買ってきてくれたのでした。

夕方、グリルで焼いてくれました。


オーストラリア産牛のサーロイン、ミディアムで♪
(国産のは無かったそうです)
ピカソの大好きなアスパラ添えました。


早く食べさせて下さい  By ピカソ

一枚全部はオナカがゆるくなりそうだったので
半分だけあげました。(残りは明日です)
お肉もアスパラもペロリと完食です。
(1日1食になった晩ご飯もしっかり食べました)

ピカソさん、お誕生日おめでとう!
これからも元気で長生きして下さい。
いろんなところへ遊びにいきましょう。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ?あれ?・・・
ピカソくんとゴンが似てると思っていたら、誕生日までも同じとは・・・
やっぱり、犬の世界でも星占いってあるのかなぁ?
犬格って似るのかなぁ・・・

ピカソ君お誕生日おめでとうーーー!!
gons-mamさん / 2007/05/04(Fri) /
Re:びっくり!
お祝いのコメントありがとうございます。

ゴンちゃんと誕生日が一緒だったんですね!(^^)!
確かに似てますもんね(笑)
人間は同じ誕生日の人とは気が合うって聞きましたけど
ワンコもそうなのかな???
だったら仲良く遊ぶかな(^^)

なんだか勝手に運命感じてます。
 (2007/05/08)
ピカソのはなしだ
ピカソのはなしだとおもう
BlogPetのRODさん / 2007/05/06(Sun) / URL
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
9歳かぁ~ 早いねぇ~

ちょっとッッ 我が家でも食べれないような
お肉をピカソはいただくのね(ノД`)・゜・。
ピカソになりたい・・・・
ナイトランディさん / 2007/05/07(Mon) / URL
Re:ありがとう!
ハイ、9歳になりましたよ~。
息子ちゃんとピカソは同級生(?)だよね。
早いね。年とったね・・・。

このお肉、私達も普段は食べないわよ!
上手く焼く自信もないし(笑)
(相方さんのほうが料理上手なのバレバレね・・・)
ちなみに、相方さんのお小遣いで購入されたようです。

しかし、ピカソってVIP扱いよね(笑)
 (2007/05/08)
9歳
ピカソ君遅ればせながら
お誕生日おめでとう(^0^)
ピカソ君はアスパラが大好物なんですね。(新発見)
ピカソママと相方さんに大事に愛され ピカソ君幸せ者ですね。いつまでも元気でね・・ピカソファンより
さくらままさん / 2007/05/08(Tue) /
Re:大好きです
さくらちゃんのまま
お祝いコメントありがとうございます
9歳になったおじさんなボクはアスパラが大好きです。
北海道に行った時も、パパさんの弟くんが働いてるお店で
無理言ってアスパラを茹でてもらいました。

あんまり激しくは遊べないけど
またさくらちゃんとお出かけできたらいいなぁ・・・。

ピカソ


 (2007/05/10)
遅ればせながら・・
すっかり出遅れですがピカソ君お誕生日おめでとう~
しっかし豪華なお食事ですね・・ゴクン
寧々ちゃんと同じ歳だったんだね~
お互い元気で長生きしようねえ~~~
菜々ママさん / 2007/05/09(Wed) /
Re:うれしいです!
菜々ママさん、「おめでとう」をありがとうございます。
パパさんが買ってきて焼いてくれたお肉は美味しかったです。
「愛」をかんじました。

寧々ちゃんも9歳ですね。
真っ白で美人さんだとお母さんに聞きました。
シニア同士、無理しないで楽しく健康に過ごしましょうとお伝えください。

ピカソ
 (2007/05/10)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]