忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
今日も富山は朝から雨です(´д`)

菜々ママさんからバトン頂きました!
頑張るぞ~


このバトンのルールは以下の通り

その1
回ってきた5文字を携帯の記憶している
変換機能で1文字ずつ変換
その2
その変換候補に出る上位5つを
惜しげもなくさらすっ!
その3
そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題 あまがえる

『あ』  会う・開く・あ!・あぁ・会い

『ま』  毎日・待つ・間・マーク・毎朝

『が』  頑張る・外・ガード・甲斐・がいい(~が良い)

『え』  江・au・エアメール・影響・ええぇ(驚き)

『る』  ルー・ると(多分、~すると、だと・・・。)・るので(するので)・ル・ルーム


以上ですが・・・、大したメールしてないみたいです(笑)
誰かにムショウに会いたいようですね。(自己分析)
「ルー」ってルー大柴?変換したっけ???
私の携帯、『けってい』で変換すると
「蹴ってい」とか「毛ってい」とか「けって居」とか・・・
『決定』って変換して欲しいのに~。
案外使えない携帯。


♪まわしてくれた人への印象♪

菜々ママさんは多頭飼いの先輩です。
ハンドメイドがとっても上手で尊敬してます!
(私、超不器用なので・・・)
菜々ママさんの作るワンちゃんの服を毎回楽しみにしてます。
ブログを始めてから、リアル友達以外の初のネッ友さんです。
菜々ママさんはホンワカ優しい印象です。



♪大好きな人へバトン♪

京都時代の戦友、ナイトランディ
仕事用のブログだし出来ないかな?もしできたらお願い!

長野でお世話になった、さくらままさん
面白いのでやってみて下さい。

似たものワンコオーナーのgons-mam さん
時間のある時にやってみて下さい。
うちのブログペットのロッドは友紀ちゃんとよく遊んでるみたいです。

私からのお題は・・・、なつやすみ
でお願いします

毎日が夏休みのピカソマニアでした
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトンすきかもー
バトンすきかもー♪
BlogPetのRODさん / 2007/06/25(Mon) / URL
は~い!
バトン受け取りに来ました。
ヒマな時にやってみま~す。
「あまがえる」と「なつやすみ」ですね!
初バトンでドッキ、ドキさ!
gons-mamさん / 2007/06/25(Mon) /
Re:お願いします(^^)
時間の空いた時に朝鮮してみて下さい!

あっ!お題は「なつやすみ」だけでいいですよ♪
よろしくお願いします!!!
 (2007/06/26)
ハーイ!
バトンやってみます。
メール大して送ってないし、間違って打ち込んだものがそのまま入ってるし・・(;;)
私生活わかっちゃうね。
  
 『なつやすみ』ね。 受け取りました。
さくらままさん / 2007/06/26(Tue) / URL
Re:よろしくです~(^^)
さくらままさんの私生活、覗いちゃいます(笑)
宜しくお願いします
 (2007/06/27)
無題
回す人いないけど やってみるさっ
今度こそ必ず・・・
ナイトランディさん / 2007/06/27(Wed) / URL
Re:よろしく!
お仕事の合間に頑張ってね~
 (2007/06/27)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]