忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
22

昼頃、ピカソが背中をナメナメしだした。
あまりにもしつこく舐めてるので見てみると・・・、
血出てる!!!

デキモノが破裂したようになってたので夕方獣医さんへ連れてった。

待合室で待つこと約5分、「~さん、どうぞ~」と先生に呼ばれた。
そこでピカソは「わん!」とお返事。(ただ単に怖かっただけです^_^;)

診察室のピカソはとにかく逃げることに命をかける。
診察台から降りようとするピカソ、それを必死で阻止する私。
普通の顔して先生の話を聞いてたけど二人は静かに格闘してました。
おかげで腕痛い(>_<)

結果は・・・、
「多分毛膿炎でしょう。塗薬と飲み薬を出しておきますので様子見てまた来てください」
とのコト。
TVショッピングの青汁の錠剤みたいな抗生剤を5日分、塗薬1本頂きました。
これで治ればいいんだけど・・・。
とにかく様子見です。


先生はバリカンでこんなハゲを作ってくれました
生え揃うの時間かかりそう・・・
相方に「ピカソ、カッコわる~ぅ」と言われてます。
はい、確かに格好悪いです


昨日、実家から新米を少し貰ったので・・・、

『ボクもちょっと頂きました
(背景が見苦しいですが・・・
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
背中の~
今度 じっくり見せてくださ~い。
何だか面白そう・・笑っちゃいけないけど、笑っちゃいそうです。(^O^)
顔とのギャップが たまらない。
でも如何したのかしら、何か付けてきたかな。
さくらままさん / 2006/10/05(Thu) / URL
にきびみたいなもんかな?
あ~んて顔たまらんちゃ~><
えらいかわいいね☆
ご飯も食べるんやね!
ハゲ雄さん お大事に^^
ゆっこさん / 2006/10/05(Thu) /
無題
☆さくらままさん☆
このハゲ、何度見ても笑ってしまいます。
ホント、格好悪い!
もう年なので色々出てくるんでしょうね・・・。

☆ゆっこ☆
そう、人間でいったらニキビみたいなもん。
でもピカソはもうおじちゃんやから「吹き出物」か(笑)
ピカソはなんでも食べたがる困ったちゃんです。
殆どあげてないけどね。
ピカソマニアさん / 2006/10/06(Fri) /
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]