忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
19





なぜか、ビューラーが大好きなぼっちゃま。

私が化粧ポーチを手にすると
「ビューラーくれ!」のサインを出します。

で、しばらく一人で遊んでから

「まつげクルンってやれ!」のサインを出します。

だからまつげクルンってしてあげると
嬉しそうに笑います。

面白い子・・・。




しばらく自分以外の何かに夢中になっててね、

と思ってるのかどうなのか・・・エルアさん。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
複雑な...
まつげクルンは可愛いけれど
おばちゃん的にはおネエ系は…複雑じゃ~
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
まーさん / 2010/01/31(Sun) /
まーさん
ここのところキングと私のお世話、ありがとう。

まつげは十分すぎるくらいクルンなのにね・・・。
羨ましいよ。
 (2010/02/19)
無題
ぶぶ、子供って化粧に興味もちますよね~。
宇宙人もやってましたよ~。気がついたら眉毛つながってたり・・・・
男のなのに・・って思ったりもしてましたが、化粧は女がするものって分かってきたころから、全く興味なし!!!(笑)
いまだけ可愛いおねぇ~系を楽しみましょう~

にしてもエルア君とアルは柄がよく似てる・・・ように見える。
アルママさん / 2010/02/01(Mon) /
アルママさん
あはは~!
宇宙人君も同じ様なことしてたんですね~。
真似したいお年頃なんだ。(ふぅ、安心♪安心♪)
今日は化粧道具じゃなくてボールペンで
自分の顔に落書きしてましたけど~(笑)
でも今の時代は化粧する殿方もいますしね・・・。

アルちゃんとエルアは似てると思ってましたよ~!
うちの相方、本気で同胎だと思ってましたもん。
違うって言ったら嘘つき呼ばわりされました・・・。
 (2010/02/19)
無題
あはは・・・カズさん、ビューラーが好きなんですか!!
まつげくるんやってくれって催促するなんて本当可愛いですね~。
エルア君は安心してるのかな?(笑)
アントン父さん / 2010/02/01(Mon) /
アントン父さん
私が持っている数少ない化粧道具の中で
ビューラーが特にお気に入りのようで、
ポーチを手に取るとビューラーのおねだりです(笑)
カワイイんですけどね・・・。

エルアはいつ自分に被害が及ぶかと
いつもヒヤヒヤ、ソワソワしてます。
安心できるのは敵が寝ている時だけです。
かわいそうに・・・。
 (2010/02/19)
無題
あはは、カズさんは何でも真似したいお年頃なんですね。
まつ毛クルンってしてもらったら益々かわゆくなったでしょうね。
エルア君もたまには一人になりたいよね。
写真のエルア君、放心状態に見えなくもないですが。。。(^^ゞ
あすぴーさん / 2010/02/04(Thu) /
あすぴーさん
常に観察されている状態なので下手な事はできませ~ん(汗)
足でドアを閉めようもんなら、隣で嬉しそうに真似します。
(あくまで『例え』です!(笑))

まつげクルンってしなくてもしっかり上を向いてるし
長さも丁度いいし、女の子ならベストのまつげですよ。
羨ましい限りです。

エルアはカズを常に意識していないと
いつイタズラされるか分からないので
なかなか気が休まらないみたいです。
(意識しててもやられるんですけど(笑))
今日はヨーグルトを頭にベッタリつけられていました。
本当に可哀相です・・・。
 (2010/02/19)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]