忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
(12/31)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
29



ボケボケ画像ですが、液晶パネルにヒビが入りました



犯人は モンスター・カズキング



パネル交換だと、パネル代+工賃+出張費で14万弱。

それならちょっと足してプラズマ?という話もチラホラ・・・。

とりあえず、全く見られない訳でも無く(少々目障りだけど)、

すぐには買い替えられないのでしばらくはこのままッス



いつかやるだろうとは思っていたけど、ついこの時がきました。



発見した時は怒りよりも悲しみのほうが大きくて

叱る気にもならず・・・
(現行犯逮捕じゃなくてラッキーね、キングさん)


まぁ、本人もかなりマズイ事をしたと感じたらしく

おしりふきで証拠隠滅をはかってました(笑)
(「テレビ汚れてたよ~!」と使用済みおしりふきを持ってきた)


その後もおしりふきでゴシゴシやってました。

拭けば少しは改善されると思ってるんだね~。


健気でカワイイだろ~(笑)


「あんたの貯金で買おうかな~」って言ったら(←鬼母)

「貸してあげるから早く買って!」ですって。

ホントに使っちゃうぞ(笑)



話は変わって・・・、

妹夫婦に家族が増えました。



トイプーのロイです。

名古屋からきました。


ま~、かわいいですわ!

もう本当に甘え上手です。



今年の4月14日生まれやったかの?

おばちゃん記憶力ないわ~。

エルアと誕生日が近いね、と姉妹で喜んでいました。


子供達も早く会いたいと申しておりますが

抱っこできる小さいワンコ となるとうちのモンスターは目の色が変わりますもんで

もうしばらくは連れて行けんです。



いいな~、ワンコ・・・。


エルちゃ~ん、弟か妹欲しくない?


画像の上の方向に公園アリ。

この日は時間が無いから行かないよ、と

反対方向へ行こうとしたら拒否られた。


ここからしばらく動かず・・・。












PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやもうねっ!怖いほど我が家とリンクしてるわね~
マジで血がつながってるぅ??

うちも液晶割られましたね!(ゲームのリモコンで)
同じく修理に16万と言われて、買い直しました。
懐かしい思い出だわ~(爆)
うちは1/4真っ黒だったので、速攻買い直しでしたが(笑)
同じく「お前の金で買う」と言ってやりましたよ(笑)


で、妹家族にトイプー!
これまたそっくりじゃないのっ!!!
もう真似してるぅ~?って聞きたくなるわ(笑)

ま、幸せ家族っちゅう~事で(笑)

ほほう~
そろそろエルア君を兄さんに。。。ですか、最高だと思いますよ~ん!
アルママさん / 2012/07/04(Wed) /
アルママさん
ね!ホントは血がつながってるんですよ、きっと!(笑)

液晶壊された時に一番に思い浮かんだのがアルママさんち!
そんでもって妹夫婦からトイプー迎えます、と
聞いて思い浮かんだのがこれまたアルママさん!(笑)
怖いくらい一緒だわ~~~♪

多頭飼いしたいんですけど、
アキちゃんが3歳になったらシェパ飼いたいんですけど
その前に、やっぱりテレビ?(笑)
そんでもって車もチャイルドシート×2の
ステーションワゴンじゃきついです(涙)
私としてはハイエースとか・・・。(相方反対)
 (2012/07/09)
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]