忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
(12/31)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
29

すみません・・・。
相方さんを置いてピカソと実家に帰ってます(^^;
遠くタイランドから悪友Yが帰ってきてます。
それに合わせて私も帰ってます。

今日はこっちに1時半頃到着して、
悪友Nと(3ヶ月だけど5ヶ月並の大きさだという)息子を迎えに行き
悪友Yの所へ遊びに行きました。

悪友Yの旦那様の実家へお邪魔したのですが
私達が到着した時は本人が留守で
その娘とおばあちゃまがお迎えしてくれました。
悪友Yの娘、さらに可愛くなってました♪
笑顔もステキでしたよ。

しばらく待ってると、
悪友O&悪友リトルYとその娘達が到着。
悪友リトルYの娘達も大きくなっててビックリ
上の子は明日が入園式だそう。
女の子らしくてとっても優しい子です。
おめでとう!
沢山お友達を作ってね
下の子は産まれたてしか見てなかったので、その成長に驚きでした。

この時点で賑やかな大人4人とちびっ子4人。
いや、子供8人カモ・・・(笑)
さらに待つ事しばらく・・・、
本日の主役、悪友Yが病院から帰宅。

ヒートアップしてさらにさらに賑やかになり
唯一の男、悪友Nの息子が大泣き。
多分うるさかったのだろう、私達が。
ごめんなさい

母は強し!って言葉の意味が解った気がする。
NもリトルYも普通にみんなの前でポロンと授乳してたし(ごめん、言っちゃった

今日集まったのにはもう一つワケがあります。
7月に結婚する悪友Tの披露宴での余興を決める大切な集まりでもあるのです。

余興が決まりました!
でも内緒です。当日のブログまで秘密です。
これはもう拍手喝采、アンコール間違いなし!
頑張って練習するぞ~('-'*)

悪友Y様
本日は遅くまでお邪魔しました。
お父様、お母様に宜しくお伝え下さい。
アリガトウ
ではまた明日(笑)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]