忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
7月21日に私の母が亡くなりました。
61歳、スキルス胃癌でした。


去年の10月、病院で検査した時は
手術ができないくらい進行しており、余命1年と宣告されました。

それから8か月、辛い抗がん剤治療も



カズが10歳まで頑張って生きる!

元気になって友達ともいろんな所へ旅行に行きたい!



と、私たちには弱音など一切吐かずに頑張っていました。


でも勝てませんでした。
いつもうるさいくらい元気な母が病気には勝てませんでした。


最後はとっても穏やかに天国へ旅立ちました。






葬儀の時に、母の友人数人からカズが生まれた事を
本当に喜んでいたと聞きました。

大げさかもしれませんが、
カズが母にとって生きる源となっていたのかな、と。
カズを抱いてもらえる事ができてよかった。

今日、カズに「ババは?」って聞いたら
遺影を指さしてニコニコしていました。
もうちょっとわかるようになったら
母の事をいっぱい話してあげようと思います。


私を生んで育ててくれてありがとう。
親不孝な娘でごめんね!
いつかは必ず私もそこへ行きます。
先にピカソと待っててください。


でも・・・、

まだどこかに遊びに行ってて帰ってきそうなんですよね~(笑)


まとまりのない文章でスミマセン。
PR
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]