忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
10月5日のハゲ


      

10月12日のハゲ


      

11月8日のハゲ


画像では分かりにくいけどちょっとずつ生え揃ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あとはトップコートが伸びれば完了です。


ブログ右下のBlogPetのロッド君はたま~に面白い(意味不明な)コメントをくれます。
私の書いたブログから言葉を覚えています。
そんなロッド君の占いが面白かったので・・・、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ROD占い:ビニール風呂敷運絶好調

・:*:・(*´ビニール風呂敷`*)ウットリ・:*:・

ROD占い監修:ROD
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

絵文字の中に新しく覚えた言葉を入れる、なんと素敵なコラボレーション!!!
でもビニール風呂敷運は絶好調でなくてもいいです( ゚Д゚)y─┛~~
一度、ロッド君をクリックしてみてください。
何か喋ってくれるかも・・・。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なるほど
BlogPetのロッド君ってなに??ってなぞでした。
意味不明のコメントだしね。聞こうと思ってたから
スッキリっっしたよ。
はげ 良くなってきて良かったわ
ナイトランディさん / 2006/11/09(Thu) /
やっぱり謎やった?
訳のわからないコメント、実は楽しみ♪
風邪は良くなった???
ピカソマニアさん / 2006/11/10(Fri) /
RODが、コラボ
RODが、コラボレーションなどをウットリしなかった。
BlogPetのRODさん / 2006/11/11(Sat) / URL
はじめまして~
はじめまして~菜々ママです。
「犬がいなきゃいきていけない」から何度かお邪魔しています。
いつも読み逃げしてすいません。
ピカソ君かっこいいですね・・・
お庭がないので大きい犬を飼えませんが実はシェパード好きです。
シェパのデヘッってお顔がキュートで大好きなんです。
ピカソ君は色んな所に連れてもらっていいですね~
また伺います。よろしく~~~
菜々ママさん / 2006/11/12(Sun) /
いらっしゃいませ
☆菜々ママさん☆

はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)
私もデレ~っとした顔が大好きです。
あと、首のたるんだ皮膚とか(笑)
親ばか~なブログですがまた遊びに来てくださいね♪
ピカソマニアさん / 2006/11/13(Mon) /
大分きれいに!
生え揃ってきましたね~
やっと凛々しいピカソに戻ってきたかしら♪
昨日 軽○沢のドッグランに行って来ましたが結構良かったので 今度ご一緒しましょう。
さくらままさん / 2006/11/13(Mon) / URL
もうちょっと!
☆さくらままさん☆

やっとここまで伸びました(^^)
でもここからが時間掛かりそうです。
今度ドッグラン連れてってくださ~い♪

ピカソマニアさん / 2006/11/15(Wed) /
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]