忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
(12/31)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
26

昨日は悪友Mのお誕生日でした


お留守番の相方さんの夕食

フワフワ卵のオムライス
        ・・・を作ろうと思ったが失敗 <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

サラダ

スープ

の三品を作り

わんズの散歩を済ませて本日のお店ARCOへ。

先に到着した悪友Oと私の手作りのしょぼいメッセージカードに
メッセージを書いて・・・、しばらくすると主役登場


腹ペコなデカイ女3人でオーダーしたのが

カルボナーラ

しらすと磯海苔のパスタ(オイルベース)

なすとトマトにチーズがのかったやつ(名前忘れた)

プロシュートフンギかプロシュートのどっちか(忘れた)

ガーリックトースト

特製濃厚プリン×2 チーズケーキ


全部美味しかったデス。
特にしらすと磯海苔のパスタ、プリンが最高でした。
写真はありません。
なぜなら腹ペコだったから!

プレゼントも喜んでもらえてよかったです。
現在海外にいる1名はメッセージカードに勝手に写真載せました。
久しぶりの集会でとっても楽しい時間でした~♪



実家でお留守番のピカソとエルア。
私が迎えに行くとピカソとエルアで私の取り合いですよ~(笑)
私ってばなんて幸せなんでしょう ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ピカソはお留守番平気です。オトナのオトコだから。
エルアはすごく暴れてたらしいです。
私だけ美味しいもの食べに行ったのバレた?
食いしん坊将軍だからね。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お友達と集まれるなんていいですね。
誕生日ってもう何十年もやってない気がします(笑)
そちらの方はいいお店があるんですね~。
うちの方はシェレたお店全然ないんですよ~。

エルア君はお留守番で暴れてたんですね。
なんか想像できます(笑)
ヤンチャなところがまたカワイイもんですよね。
アントン父さん / 2007/08/23(Thu) /
Re:
はい、みんな地元に帰ってきてからは
お誕生日は仲良しメンバーでお祝いしています。
そうでなくてもたまに集まってますね(笑)

こっちもお洒落なお店は少ないですよ~!
私としたらお洒落なお店よりも、近くにドッグランがある
アントン父さんのところが羨ましいですよ!
先立つものがあれば自分でドッグラン経営したいくらいです。
それと、ドッグカフェなんてどこにあるのかも知りません(^^ゞ
あっても車で40分くらい走ったところでしょう・・・。
ド田舎です。

エルア、一人ではお留守番できないんですよ。
私が一日中家にいるのでなおさらですね。
ピカソがいると大丈夫なんですけど。

 (2007/08/27)
無題
帰ってきたときの喜び様はなんなのでしょうね。
でも、その歓迎は至福の時ですよね~♪

そんなに嬉しいんだったら、いる時にちゃんという事聞け~!と言いたかったりします。
あ、これは私だけかも。。。(笑)
happikaさん / 2007/08/23(Thu) / URL
Re:
2時間ほど離れただけであの喜びよう!
耳ペタでオシリふりふり。
何日も会えなかったらどんなんだろう?って
思いましたが、あまり変わりはありませんでした(^^ゞ
(その日記は後ほどUP致します)

>そんなに嬉しいんだったら、いる時にちゃんという事聞け~!と言いたかったりします。

いえいえ、私も同じです(笑)
いつも思います。
 (2007/08/27)
素敵♪
お友達と集まってお祝いなんて、ないなぁ。

うらやましい><

そして帰ってきたらわんちゃんズに取り合いされるなんて!
もてもてなところも羨ましい!!w
Mutsukiさん / 2007/08/24(Fri) /
Re:
仲間内でのお誕生日パーリィも
もう8年くらい続いてるでしょうか・・・。
しばらく集まれない時期もありましたけど。
とても大切な悪友です。
これからもず~っとこうやって集まれたらいいな、と思います。

毛むくじゃら~ズにはモッテモテなんですけどね~(^^ゞ
人間はねぇ・・・(笑)
 (2007/08/27)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]