忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
11

今朝のエルア

地元の農業祭の開始の花火でビビって
ワンスカワンスカ吠えさくり
イトコの結婚お披露目会のために
普段着では絶対着ない私のワンピース姿に
なんだか大興奮で大騒ぎ・・・。
あやうくスカートめくりされるところやった(^^ゞ
相方でもこんなに喜んでくれんわ(笑)

↑↑↑
エルアが大騒ぎでも平常心なピカソです


しかし、エルアって
このままず~っと『くね~ん』って座るんやろか?
たるんどる!!!
これを『カエルアくん座り』と命名


本日はちょっと『グルメ』な感じで!
色気より食い気な私が昨日は頑張った!
自分のに手をつけてしまって
他の人のお皿を撮ったのもアリです


来月が本当の挙式・披露宴なのですが
会社の従業員にお披露目する為に
キャナルサイドララシャンスってオサレ~な場所で
土曜日のお昼、お披露目パーティがありました

イトコのうちは電気屋です
余談ですが、私は結婚前まで電気工事士として
現場に出ておりました(男らしいです)
この会社のOGなので私も参加


せっかくキレイなのに
花嫁の顔にモザイク入れるのも何なので
後姿をUPさせてもらいます(無許可)
めさめさめんこかったわ~(*^_^*)
涙腺緩みっぱなしよ



イトコのTちゃんピアノ演奏
ピアノの先生しとります
私も小学生の時ピアノ習ったけど
楽譜読めんよ(笑)



まずは前菜
栗きんとんとローストビーフ、美味かったッス♪
刺身は富山だから美味いに決まってます



オマール海老のリゾット



黒毛和牛フィレ肉のポワレ(上にフォアグラ)
間に挟まってたエリンギ・・・残した



松茸ご飯と松茸のお吸い物
スマン、松茸はニオイが苦手ッス(>_<)
椎茸は好き



ケーキカットのケーキ
式場のケーキってなんであんなに美味いんやろ
来月も食べれるんか~♪♪♪

パンもめちゃめちゃ美味しかったです
特にクロワッサン

アットホームな感じで楽しかったです
何回もドレスが着れて羨ましいわ~
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「カエルアくん座り」(爆)

結婚しきって何回出ても良いね!
豪華なお食事、堪能されました?(マツタケ苦手なんて残念ね)
食事前に写真撮るのってとっても苦手!
食べることしか頭にないので・・・

ピカソくんも、エルアくんとの距離が本当に縮まってきたようで・・・
見ているこちらも嬉しいです!!
gons-mamさん / 2007/10/28(Sun) /
Re:
食事、とっても美味しかったです♪♪♪
実は私も食べる前の写真は苦手です。
いつも一口食べてから「しまった!」って思います。
でも今回はちょっと頑張ってみました!

ピカソとエルア、距離が縮まってきて
私も安心しています。
最初はどうなるかと思いましたよ。
相変わらずバトルは毎日していますが・・・(^^ゞ
 (2007/10/29)
おいしそぉ~!!!
エルアちゃん!男らしい顔つきになってきましたね!体も立派で・・・カエル座り?
これが可愛いじゃないですか!!!まだまだお子ちゃまなのかもしれません!
エルアちゃん・・・うちの息子と同じ行動じゃないですか!息子も見慣れないスカート姿の私をみて興奮しますがな(笑)
ドレスって素敵ですよね・・。また着ようかしらって思っちゃいますよね!
にしても、おいしそうな食事!うらやましぃ~!!
アルママさん / 2007/10/29(Mon) /
Re:
むふふ♪
お料理は美味しかったですよ^m^
ドレス、やっぱりもう一度着たいですよね~。
是非着たい!!!

この写真だと、どうして「カエル」なのか
分かりにくいですよね(^^ゞ
じつは、エルアには水かきが・・・。
今度その証拠写真をUPしたいと思ってます。
だらしない座り方ですが、可愛くて好きです♪

息子さんも興奮するんですか~!
すみません、想像して爆笑しちゃいました。
そういえば、ピカソも若い時は
女子高生が好きでしたよ・・・。
やはり、小さくても男なのですね。


 (2007/10/29)
無題
カエルア君の座り方、うちのアンもしますよ。
ダラ~ンってやる気ない座り方するんですよ。
でもその座り方可愛いんですよね。
・・すごいお食事ですね!美味しそうなものばかり!
式場のケーキって美味しいんですよね。
アントン父さん / 2007/10/29(Mon) / URL
Re:
アントン君もするんですね、ダラダラ座り。
じゃあ、腰が弱いとかではなさそうですね。
アントン君は元気に走りまわってますもんね。
だらしなく見えますけど、
ダラダラ座り大好きなんです。
かわいいですよね!

式場のケーキって美味しいですね♪
来月も食べれると思うと・・・^m^
それまでに少し体重を落としたいと思います!
 (2007/10/29)
こちらでははじめまして
エルアくんすっかり大人になってりりしくなりましたね!
ずっと小さい頃の写真のイメージだったので久々に写真見てびっくりしましたw

ちなみに私も去年ララシャンスで挙式・披露宴しました。
披露宴会場はこのお写真と同じ部屋でした^^
☆くみ☆さん / 2007/10/29(Mon) /
Re:
コメントありがとう!
最近mixiの日記はサボり気味です(^^ゞ
お体、どうですか?

あっという間にピカソと同じくらいになりました!
体重も殆ど変わらないんですよ。
来た時は9キロだったのに・・・。
成長、早いですよね。

くみさん、ララシャンスだったのね~!
あそこ、すごく素敵ですね。
ちょっと迷路みたいだったけど。

会場が一緒だったって事は、
階段から入場したりしたのかしら?
私は(義両親に)地域を限定されちゃってて
選択枠が少なかったのよ~(>_<)
 (2007/10/30)
無題
あはは!カエルア君(笑)。
どんどん凛々しくなっていますね!素敵!!
披露宴のごはん、新婦のドレス姿の他に、
楽しみの一つですよね。どれもみんな美味しそう!
ピアノ演奏もあったのですか。素敵ですね〜!
電気工事士として現場に出ていたピカソマニアさん、
かっこいい!!電気には詳しいのですね、素敵!!
ご主人No.2さん / 2007/10/29(Mon) / URL
Re:
どんどんずる賢くなってます(笑)
顔もイタズラ坊主みたいですよね。
エルアは『カエルア君』の他、
『ダルビッシュ』や『つむじ~』など
色々な呼び名を持っております(笑)
そのいきさつはいずれお話したいと思ってます。

披露宴って楽しいですよね。
食事美味しかったです~♪
来月も食べれます!(食べる事ばっかり(笑))

ピアノ演奏は私の時もしてもらったんです。
ピアノ弾けるって凄いな~、と思います。

ハイ、電気工事士してました~(^^ゞ
女には色々キツイですけど楽しい仕事でしたよ!
天職かな~、と思いました(一瞬だけ)
でも・・・、私はモロ文系人間なのです。
資格を取るときは受験勉強よりも必死でした~。
 (2007/10/30)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]