忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
パラダへ行きました。
今日は沢山のお友達がいました。


追いかけっこ(?)です。
今日のピカソはフラットのポー君(?)が気になる様子。
とってもとってもしつこいので怒られてました^m^
私も何度か「喝っ!!!」入れました。(某TV番組の親分みたい(笑))
でもね、ピカソさん。ポー君は男の子なんだよ・・・^_^;


パラダでよく一緒になるボルゾイ君が(多分)初めてピカソのニオイをクンクンしにきました。

私は以前ボルゾイで怖い目にあってからちょっと苦手なのですが触ってみました。
折れそうです(笑)

今日はみんなの物品探し(?)を見て感動しました。
ピカソは無理、かな・・・。


記念撮影♪
とっても楽しかったです。
皆さんありがとうございましたm(__)m
(撮影:ピカソマニア)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は、遊んでくれて有難う(~o~)
ボルゾイ(ファントム君)サルキー(劉備君)
現れましたね。(笑)
ピカソさんは、本当にやさしいから・・・
でもそのそぶり見せないでぇ~!
ハ~ツ達をその存在感で守ってねぇ~
また遊んでください。
のれんさん / 2006/10/20(Fri) / URL
ありがとう(^^)
パラダに行くにはピカソが欠かせなくなってしまいましたね。 いつも 付き合ってくれて有難うm(__)m
今度は 公園に付き添いお願いします。
さくらままさん / 2006/10/21(Sat) / URL
○●はじめまして●○
こんばんゎぺたぺたありがとぅゴザイマスさっそくピカソ君の虜になっちゃいました笑”
こーゆートコが近くにあるってイイですねでもうちのゎんこゎ日陰犬だからはしゃがないカナ・・・笑”
ゆっかさん / 2006/10/22(Sun) / URL
無題
☆のれんさん☆

こちらこそありがとうございました(^^)
ハ~ちゃん、とってもおりこうさんですね♪
今度は松茸のニオイを覚えさせて松茸狩り?
そしたら旦那さんと山にこもっちゃいそうですね(笑)

☆さくらまま☆

あんなにマイペースに遊んでいて
本当にボディーガードになってるのでしょうか?
今度、雪窓公園(って名前らしいです)へ行きましょう!

☆ゆっかさん(ゆかさん?)☆

「ぴかそまにあ」へようこそ(^^)
コメントありがとうございます。
お粗末なブログですがまた遊びに来てくださいね
そしてピカソマニアになってください(笑)


ピカソマニアさん / 2006/10/23(Mon) /
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]