忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
13


エルさん、誕生日おめでとう!

4月19日、最近ちょっと胸板が厚くなってきた(かも)
エルアの2歳の誕生日でした。

爺・婆と一緒に妙高へドライブへ行きました。
(相方は仕事で不在)
自衛隊の演習場横の空き地でボール投げをしました。
まだ桜が咲いててキレイでした。



誕生日だけど、少しだけ服従をしてみました。
彼は少し疲れた時のほうが良いみたいです。
普段、いかにテンションが高いのかよ~く分かりました。

2歳の今年も元気に楽しく行きましょう♪♪♪
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誕生日おめでと~!!!!
アルより一足先に2歳だね~!!!
オスだからもっともっと成長するね~。

うちもテンション高いから!!!疲れた時だけ言うこと聞いてくれるわ~!!!

アルと同様!
テンションの高い2歳をすごして~!!!!
アルママさん / 2009/04/20(Mon) /
アルママさん
ありがとうございます!
2歳になりました。
少しくらいは体と心(チキン気味)が
大きくなってくれれば嬉しいですが・・・。
あと、もうちょっと胸板が欲しいです(笑)

疲れた時はボールを見せながら服従しても
そこそこやってくれるんですが、
パワーゲージがMAXの時はダメです・・・汗
ウサギかよ!ってくらい跳ねてます。

アルちゃんはカズと同じ誕生日ですよね。
もうすぐですね♪
お互いハイパーで素敵な2歳を・・・(笑)
 (2009/04/24)
無題
エルア君、2歳のお誕生日おめでとう!
エルア君は普段からテンション高いんですね。
少し疲れた時の方が良いってありますよね。
うちの福太もテンション高過ぎでアンたちが付いていけないようです。
2歳になったエルア君、今後も期待しています!
アントン父さん / 2009/04/20(Mon) /
アントン父さん
ありがとうございます!

テンション高いです。
少しっていうより、かなり疲れたほうが
しっかり服従してくれます。
テンションが高い時にボールを見せようもんなら
それはもう収拾がつかなくなります・・・汗

福ちゃんはさらに若いから凄そうですね(笑)
アントン君も姫ちゃんも付いていけないなんて!
でも、さすがのエルアもカズにはお手上げっぽいですよ~(笑)
 (2009/04/24)
☆おめでとう☆
エルア君、おめでとう!

2歳ぐらいでやっと大人になったかなって思えますね。

エルア君もテンション高いんですね(o^∀^o)

Uの系統の子はみんなハイパーでガサガサしてるって訓練士さんが言ってました(笑)

これからも元気な、そしてカズさんのいいお兄ちゃんのエルア君でいて下さいね!
あすぴーさん / 2009/04/20(Mon) /
あすぴーさん
ありがとうございます!

見た目は立派な大人になりました(笑)
カズとおもちゃを取り合いしてる姿は
まだまだ幼くてかわいらしいです。

あすかちゃんもテンション高いって
言っておられましたよね(笑)
この系統はこういう性質なんですね。
たまにウザい時もありますが、何をするにしても
すごく楽しそうにしてくれるので
こちらも楽しくなりますね。

2歳のお兄ちゃんエルアは
今日もカズとオモチャの取り合いでした・・・爆
 (2009/04/24)
無題
エルア&ライド兄弟 お互い無事何もなく
2歳を迎えました。おめでたいね~

やっぱり落ち着きないのは
この兄弟の特徴みたいね。
ライドも疲れたくらいが一番服従綺麗よ。
ボールを見せながらの服従は一番危険×②
気をぬくと噛まれマス

昨日 奇妙な声がするから
近づいていったらライドのイビキでした!!
ナイトランディさん / 2009/04/21(Tue) /
ナイトランディさん(←「さん」って(笑))
ライドも2歳おめでとう!!!
特に大きな怪我も病気もすることなく
誕生日を迎えられた事は嬉しいね~。

ボールを見せながらなんて疲れてないと無理!
絶っっ対に無理!
跳ねるわ、回るわ余計な動きが入って大変だもん(笑)
でもこれだけテンション高いのも
なかなか面白いね~。(訓練はしにくいだろうケド)

奇妙な声はうちもよく発するんだけど・・・汗
 (2009/04/24)
無題
誕生日おめでとう~!
もう2歳になっちゃったんだね。
歳だけなら成犬だけど何かそんな感じに
見えないよね、お互い(笑)
ルークもテンション高いよ~(汗)
普段はドッシリって感じなんだけど
スイッチが入ると(汗)
しかもさらに物欲が強くなってきた・・・。

ルークもあと一ヶ月後に追いつくからね~。
レオママさん / 2009/04/21(Tue) /
レオママさん
ありがとうございます!

見た目は立派(?)な成犬ですがまだまだ2歳には思えません(笑)
ルークくんはドッシリしてそうですね!
エルアは少し落ち着きが無いというか何と言うか・・・。
カズに追いかけられてるせいもあるのかもしれませんが。
そんでもって、いついかなる時でもすぐに
スイッチが入るので、油断できません。
最近は、誰かが窓へ向かって歩くだけで
チャカチャカスイッチがオンです・・・汗
 (2009/04/24)
無題
エルア君、お誕生日おめでとう~~。♪

君は子守をするようになって、本当に頼もしくなったね。「辛抱」ということを覚えたんじゃないかい?
見ているとピーターと姿がかぶってきて、ピーターにもこういう経験をさせて上げたいな~と思ったりするよ。(無理だけど。。(^_^;))

素敵な2才をすごせますように。☆

mimipi-nさん / 2009/04/21(Tue) /
mimipi-nさん
ありがとうございます!

まだまだ修行が足りない2ちゃい(歳)です(笑)
今日もカズが触れるか触れないかで文句言ってました・・・。
オモチャの取り合いも毎日です。
多少の事ならビクともしない0歳児に
エルアも苦戦してるようです(笑)
カズはピーター君を見たら喜ぶと思います。
ピーター君の反応を見てみたいですね(笑)
 (2009/04/24)
わ~い!!
エル君もう2歳・・
お誕生日おめでとう(^^)/

2歳じゃまだまだテンション高いわね~
またさくらと遊んでね~
さくらままさん / 2009/04/21(Tue) / URL
さくらままさん
ありがとうございます!

2歳じゃまだまだですよね・・・。
でもず~~~っとこのままかもしれません(笑)
このハイテンションがたまにウザいですが
毎日がとても楽しそうなので、
見ている私も楽しい気分になれる・・・時もあります(笑)

今日もいつの間にやら寝室へ一番乗りしてました(汗)
こんなの相方・両親(犬嫌い)が見たらビックリです。
 (2009/04/24)
おめでと!!
エルアくんお誕生日おめでとう~!!
2歳なのね~。
まだまだやんちゃだよね。

マックスも後数ヶ月したら2歳になるけど、
顔だけおっさんで、子供だよ。
厚い胸板って素敵だわ。
うみ~さん / 2009/04/23(Thu) / URL
うみ~さん
ありがとうございます!

見た目は凛々しい(?)大人なシェパなんですけど
やんちゃでハイテンションで甘えん坊で大げさで・・・(笑)
でもピカソがいなかったらもっと大変だったかもしれないね、と
家族で話していました。
相方は甘やかすだけなので、私ひとりで
あのテンションは絶対に押さえられなかったと思います。

あぁ、想像するのも恐ろしい!
 (2009/04/24)
久しぶりです!
 元気そうですね!
時々覗いていますよ。
カズくん、マイホーム、ピカソの事色々ありましたね!
ピカソの横に籠が見えました、またこちらにドライブに来られたようで・・・懐かしく思いちょっとお邪魔しました。
本当に、楽しく拝見してます。
5月2日は息子の結婚式です。母は、毎日忙しいです。
では お元気で。
ながしまさん / 2009/04/28(Tue) /
ながしまさん
ご無沙汰しています!

ブログ、見てくださってたんですね!
嬉しいです。
携帯の都合が悪くなってメアドが消えてしまって・・・。
すみません。
あの籠は大切に使わせてもらっています。
ありがとうございます。

結婚式ってKei君ですか?
おめでとうございます!!!
明日なんですね~!
素敵な結婚式になりますように・・・!
 (2009/05/01)
ブログのレビュー
ねえ!私の中で誰かので、私は見てみるに来た私たちと一緒に| |サイトサイト マイスペースのFacebookグループがこれを共有した。情報|私は間違いなく愛する楽しんよ。私は今ブックマーキングを、私のフォロワーにこれをツイートされます! 極上ブログと鮮やか デザインとスタイル。


http://www.csgcmt.com/コーチコピー-list-122.html
geRoesongfeさん / 2014/12/26(Fri) /
¥·¥ã¥Í¥ë ЯŽ¡¥±©`¥¹ ¥â¥Î¥°¥é¥àØ”²¼¡¡ÐÂ×÷
Hey, I think your blog might be having browser compatibility issues. When I look at your blog site in Opera, it looks fine but when opening in Internet Explorer, it has some overlapping. I just wanted to give you a quick heads up! Other then that, superb blog!

http://komeguranet.com/
GroverKnさん / 2014/12/29(Mon) /
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]