忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
19

私事で恐縮なんですが、今日3月1日は・・・、
第1回目の結婚記念日なんですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

去年の今日、(相方さんは仕事だったので)お義母さんと一緒に
町役場へ行って紙を出してきました。
初めてお義母さんと二人きりになり、
吐きそうなくらい緊張してたと思います(笑)

この前日の2月28日に5年勤めた会社を退職しました。
体力勝負のハードな仕事が無くなったので肥えました。

あの頃の引き締まった二の腕の筋肉は跡形もなく
タルタルのお肉に大変身しました┌|゚□゚;|┐ガーン!!
(一応、減量しようと努力はしてるんですがね・・・)


無事、1年過ごせたのも周りの人がサポートしてくれたからです。
ありがとうございます!(そしてこれからもお世話になります

最後になりましたが・・・、
相方さん、これからもよろしく。

でもカワイイからってピカソにイジワルしないで下さい。
(シェパって根に持ちますよ・・・)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ??変ってる・・・
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
1年かぁ~ 早いねぇ~

私も3日に9年目突入~だよ
O(≧∇≦)O イエイ!!

・・・ということはピカソは
今年で9歳かぁ~ シニアだね
ナイトランディさん / 2007/03/01(Thu) / URL
Re:近いね♪
ありがとう!
本当に1年は早いね~。
もうすぐ誕生日だし( ´△`)アァ-
ナイトんとこももうすぐなんだね!
9年ですかぁ。
あの頃・・・、20代前半や!!!

ピカソも5月で9歳だよ。確か、かいくんと同級生だよね。
ナイトランディもその1週間後に誕生日だね♪
 (2007/03/01)
まぁ!おめでとう!
一年ですか・・では、紙婚式ですね。
お互いに紙で出来た物を贈り合うと良いそうですよ!末永くお幸せにね。
gons-mamさん / 2007/03/01(Thu) /
Re:ナルホド!
ありがとうございます

紙で出来たものをプレゼントし合うといいんですね。
何か欲しいものがあるか聞いてみます!

 (2007/03/01)
おめでとうございます!
そうだったのですか!出遅れちゃったけど、おめでとうございまーす!!
これからも末永くお幸せにっ♪
3月1日って、覚えやすくていいですね!ひな祭りが近づくと、あ、結婚記念日だなって感じで忘れませんものね。

そうですよ、私たちは根に持ちますから注意ですよ・・・ふふふ。 グレースより
ご主人No.2さん / 2007/03/02(Fri) / URL
Re:どうもで~す(^^)
どうもありがとうございます!
頑張って苦手な料理を得意分野に変えたいと思います。
(思うだけ、思うだけ・・・)

そうなんです!覚えやすい日なんです。
確かキリもいいし、覚えやすいしって事でこの日にしたんだった、かな???

グレースさん
グレースさんもやはり執念深いんですね(笑)
 (2007/03/03)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]