忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
(12/31)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
25



すきにして・・・・・・。


そんな顔のエルアさんです。


迷惑そうですが、カズがお昼寝の時は
たいがい並んで寝ています。

この時間は無害だと分かってるんでしょうね(笑)





やっと決心して髪の毛を切りました~!(えりあしだけ)
ちょっと男らしくなったなぁ・・・。(親ばか)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エルア君、もうあきらめの境地かしら??
子供と犬の関係って大人とでは違いますよね~。子供ならではのおもしろさがありますよね。

カズキング!髪の毛伸びましたね~宇宙人と同じく髪の毛のうす~い赤ちゃんだったのに~!!!

これからもっと男の子になってきますよ~!!!
アルママさん / 2010/01/28(Thu) /
アルママさん
時々うなっては脅しをかけているんですが、
キング様は全く動じず・・・。
半分諦めてると思います。
時には八つ当たりで意味も無くシバかれ、
かと思えばスキスキ攻撃、本当にお気の毒。
見てる大人は面白いですけど、ウザいでしょうね。
これも、我が家へ来た運命なんですけど・・・。

髪、やっと少し伸びましたが・・・、
1枚目の写真で分かるように、まだ剃り込み入ってます(笑)
近所の子供に「変な髪形」と言われました。
 (2010/01/30)
無題
あはは、エルアくん、すきにしてっていうこの態度笑えますね~。
お昼寝のときは並んで寝てるんですか。
ほのぼのとする光景でしょうね~。
カズさん、髪の毛伸びましたね。
男らしくなってきてますね!
アントン父さん / 2010/01/29(Fri) /
アントン父さん
うなって脅しても効き目がないので
半分諦めてるみたいですよ~(笑)
我が家は毎日エルアの悲鳴が響いています。
うちに来たばっかりに・・・。
だからカズが寝てる時は一番落ち着くんでしょうね。
でもあれだけ遊ばれても寝るときはピッタリ。
逆にカズが鬱陶しいらしく、エルアを追い払おうとします。
このコンビ、見ていて飽きません。

やっとえりあしだけ切れる長さになりました!
でも量はかなり少ないです。
前側もまだまだ剃り込み入ってます(笑)
 (2010/01/30)
無題
ものすごく良い図です!
ゴンもいつかはエルア君のようになれるのかしら?

お昼寝の時は傍にいるけど起きてる時はずっと威嚇してます(笑)
エルア君はゴンより精神的に大人のようですね!
gons-mamさん / 2010/01/30(Sat) /
gons-mamさん
ゴンちゃん、王子に威嚇するんですか!(笑)
ライバルだと思ってるんでしょうか?
エルアもたまに威嚇します。
でもキングには効かないんです・・・汗
威嚇以外は悲鳴・・・デス(笑)
かなりストレスは溜まってると思います。
私だったら耐えられません。胃潰瘍になりそうです。

お昼寝の時は横にいるなんて同じですね。
本当は好きなんでしょうね(^^)
今後が楽しみですね♪
 (2010/01/30)
無題
エルア君にとってカズさんってどんな関係なんでしょうね?
おもちゃにされながらも嫌いじゃないみたいだし。
兄弟?
カズさんが眠っているときは横でしっかり守ってくれてるんでしょうね。

カズさん初めて散髪したんですね。
お兄ちゃんっぽくなりましたね。
うらやましいほどの艶髪~☆
天使のわっかが三重になってる。
あすぴーさん / 2010/01/30(Sat) /
あすぴーさん
不思議な関係ですよね!
大嫌いではないけど、ちょっと鬱陶しいヤツ。
まぁ、みんなが大切にしてるから守ってやる?って感じですかね???
キングは確実にエルアを兄だと思ってます。
何でも真似してますから・・・汗

あすぴーさんに言われて写真を見直しました。
本当だ!天使のわっかが三重!!!
私の家系の遺伝だと確実に「ハゲ」なので
そうならない事を祈ります(笑)
 (2010/01/30)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]