忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
22


エルアが一番大人しく遊んでる時、
それは私のハーフパンツに付いてる金具をカミカミする時。

この時間にブラッシングや塗り薬を付けます。
大人しくしてくれるんならいいか・・・。
思い切り引っ張らないで欲しいけどね。
終わった後はヨダレでベタベタ



そろそろ左耳が立ちそうです。
早くお散歩デビューしたいなぁ・・・。




PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
目線がなんともいえません(*>v<*)
先ほどはブログにコメありがとうございますvv
エルアちゃん、かわいいっっ
かみかみしながらのカメラ目線がなんともいえないです
私も肉球のにおい嗅ぐのすごく好きですvv
やみつきになりますよね♪あれはっ(*^^*)
でゅーままさん / 2007/07/05(Thu) /
Re:ホント、そうです!
よくコメントしてくださるのに
私はなかなか遊びに行けなくてごめんなさい。
もうすぐネット開通すると思います。
でゅーちゃんを思う存分堪能できる日も間近です!

肉球サイコー!!!
足の裏の臭いサイコー!!!
ちょっと汗ばんでますが、その湿っぽさがたまらなくGoodなんです(笑)
 (2007/07/07)
かわいい!
噛んでもいい?怒らない?・・
もうちょっと強く噛んでも平気かな?って考えながら遊んでるのよね。なんた可愛いんだろう。
もう一度あの頃に戻りたいなぁ。
手は傷だらけだったけど、心は満たされていたあの頃に・・・
gons-mamさん / 2007/07/06(Fri) /
Re:考えてるのでしょうか?
ちゃんと考えてるのかな~?
そうならとってもカワイイのに(笑)

でも結構強く噛んだり、引っ張ったりしてます。
噛むのも前歯でチビチビやられるので激痛です!

手は傷だらけ!ですね。
浅い傷って結構跡が残ったりするんですよね・・・。
しかも紫外線が強い時期ですし。

gons-mamさんとゴンちゃんの生活は十分楽しそうですよ~。
 (2007/07/07)
無題
ライドも耳立ち記念カウントダウンかも・・・
私の足 腕をカミカミしてる時が一番大人しいよ
この前 パパさんにすんごい怒られてたよ。
叱られたけど反抗したら倍返しされてた
人なれ必要かも・・・
ナイトランディさん / 2007/07/06(Fri) / URL
Re:エルアも!
叱ったら反抗するする~!同じ!
勿論、私も倍返しだけどね(笑)
そこのところは小さいからって甘やかさないわよ!

エルアは遊びに来る友達にめさめさ愛想よし。
今日もオシリをふりふり♪
でもこれからどう変わるかわかんないから
人なれは重要だよね。
 (2007/07/07)
無題
こんばんは!
カミカミ好きなんですね。
うちもアンが小さい頃、やってましたよ。
ボロボロになっちゃうんですよ。
でも、見ててカワイイものです。
耳が立ってきたんですね。
耳が立ってくると嬉しいですよね。
早く散歩に行きたい気持ちわかります!
アントン父さん / 2007/07/06(Fri) /
Re:なんでもカミカミ
アントン父さん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

とにかく何でもカミカミしますね。
買ったばかりの(安い)カーペット、初日に一部分だけボロボロに。
ぬいぐるみの鼻を取ったり、ヒンヤリパネルをガジガジしたり。
一応怒ります。でもカワイイですね~♪

お散歩、8月にはデビューできるといいですが
現在、ダニの治療中なので今月中ごろに
ワクチンが打てるのかどうかで決まるようです。
早くピカソと一緒に散歩させたいです。
 (2007/07/07)
カウンター
ひそかに4000を狙ってたのに
3999と4001だったよ
【現在O人閲覧中】の迫ってくるおじさん怖いっっ
女の人 柴田理恵ににてるね・・・
ナイトランディさん / 2007/07/07(Sat) / URL
Re:いつの間に!
そっか~、もう4000超えたのね・・・。
嬉しいことです(*^^*)

実は、このカウンター
ナイトランディがその日に一度カウントされると
同じ日に何回覗いても1回にしかならないんだよ~。
狙ってくれてたのにごめ~ん

>【現在O人閲覧中】の迫ってくるおじさん怖いっっ
>女の人 柴田理恵ににてるね・・・

これ怖いけど面白いでしょ?
普通に文字だけのもあったけど、面白みがなかったし
これなら私らしくていいかな~、なんてね(笑)
私も柴田理恵に似てると思った!

次のキリ番頑張ってちょ!
そしてこれからもヨロシク♪
 (2007/07/07)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]