忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
 
(携帯カメラなので画質悪いです)

これは車庫の屋根に使います。
鉄工所勤務の相方さんは仕事の後や土日を使って頑張ってます!
(少しでも費用を浮かせるため(笑))

現場に持ってくのが2日の午前中。
まだ塗装もあるそうです。
相方、「間に合うかな~?」と申しておりました。

間に合わせてください!
頑張れ「なんちゃって溶接工!」(笑)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ものすごく頑丈そうですね!
パパさん、頑張ってください!

カズさんは、言葉のだまし(?)が効く頃になると痛くっても泣かなくなりますよ~。
「〇〇ちゃんは、強いよねぇ」男の子には結構効き目ありますよ。
それまではお母さんの忍耐力が試されるかも?

gons-mamさん / 2008/08/31(Sun) /
Re:
鉄骨を使ったほうが少しお安くなるそうです。
ラッキーなことに相方が出来そうだったので
さらにコストダウンです(笑)
でも普段は溶接してないので時間がかかるみたいです。

男の子ってそうやって褒めるといいんですね!
単純だけどカワイイですね(笑)
来月の注射の時に褒めて褒めて褒めまくります!
 (2008/08/31)
無題
すごい!! 鉄の屋根ですか。
自分で出来るなんていいですね。

出来上がりがどうなるのかこの状態ではわかりませんが、立派な車庫ができそうですね。
あすぴーさん / 2008/08/31(Sun) / URL
Re:
即レスです~(笑)

こっちのほうが木造よりも安いそうです。
自分で加工したら材料費だけで済みます(笑)

屋根の骨組みだそうですが・・・、
実は私もこれをどうやって組んで使うのか
まだよく分かってません(^^ゞ
水曜日の上棟式には判明します。
 (2008/08/31)
すごいー!
すごいです、旦那さん!!
小さい頃、溶接してるおじさんを眺めるのが好きでした。
車庫の屋根を作っちゃうなんて・・・すごすぎる。
まさに「一家のあるじ」という感じ!!

カズさん、成長してますね。かわいい!!!
何かしゃべったりするのかなー?
いいなー、赤ちゃんがいると家の中が明るくなりますよね!
ご主人No.2さん / 2008/09/02(Tue) / URL
Re:
そうなんですか!
でもじ~っと見ると目がおかしくなっちゃいますよね。
私、この写真を撮ってる時、つい光を見てしまって
しばらく目に光が残ってました~(^^ゞ

相方、普段は溶接じゃない仕事をしてます。
少しでも費用を浮かせるために
頑張ってもらってます(笑)
でも手作り感があっていいですね。

カズ、毎日成長してるのがわかります!
あやすとよく笑います。
宇宙語を喋ってます(笑)
特に爺・婆はベタベタですね(^^ゞ
取られそうな勢いです・・・。
 (2008/09/03)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]