忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
19

もうすっかり春ですね~。
黄砂に花粉、アレルギーの方は大変なんでしょうね・・・。


金曜日、マイホーム打合せでした

前回の外観模型


今回は・・・


ガレージの屋根が片屋根になってます
外観はこれで決定しました

床・・・、
設計士さんがペット用の床材のサンプルを用意してくれてましたが
一般的な床材とほとんど変わらない触り心地・・・。
気持ちザラザラかな~、って程度でした。
できれば滑り止めワックス塗りたくない、とか
カーペットはヤダとか、色々注文の多い客です

次回の打合せは4月に入ってからです
大まかな見積りが出るそうですが・・・。



今日の二人


お二人さん、内緒話の最中ですか?


掃除機で吸われるの大好き、オレ様
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお!外観決定ですね!
屋根かっこいいですねぇ・・・。
お高い買い物ですもの!あれやこれや注文いって当然ですよ!
後悔したくないですもんね!
オレ様掃除機好きなんですか?音を聞いて驚きそうなイメージがありますけど!
アルママさん / 2008/03/17(Mon) /
Re:
はい!外観は決定しました(^^)
でも外壁はまだ決まってません・・・。
決めること、沢山ありますね・・・・・・(-_-;)

エルア、掃除機の音は大丈夫なんですよ。
掃除してても普通に寝てます(笑)
しかも絶対動かないので邪魔なんです!
『どいて』って言っても横目でチラリ、無視ですわ~。
ピカソは掃除機大嫌いなんで
どんなに爆睡してても飛び起きるんですけどね。
 (2008/03/21)
無題
花粉かなり辛いですよ(笑)
家の方は打ち合わせをたくさんやって納得のいくものにしたいですよね。
注文が多くなるのは当然ですよね。
掃除機で吸われるのが好きだなんて!!
それは凄いことです。さすがオレ様!(笑)
アントン父さん / 2008/03/17(Mon) /
Re:
アントン父さん、花粉症なんですね・・・。
私は鼻炎持ちなんですけど
きっとそれ以上に辛いんですよね(>_<)

今までは作るサイドの仕事でしたが・・・、
いざ自分達の家となるとすごく難しいです。
そして面倒です(笑)
でも頑張らねば・・・。

エルア、掃除機で吸われる事に抵抗が無いようです。
音響シャイのくせして掃除機は大丈夫な変な子です(笑)
ピカソは大嫌いなんですけど、それ以外の音は平気です。
色んな子がいるな~、と実感してます。
 (2008/03/21)
お久しぶり~~
確定申告との戦いが無事終わりましたわっっ

いいねぇ~~ どんどん話が進んじゃってっっ
来年あたりに お邪魔しちゃいたいわっっ
その為には【マニア宅へお邪魔するよ貯金】
しないと・・・
がんばるわっっ 拒否しないでねっっ

エルア・・・・変な趣味あり??
うちのライドぼっちゃんはバリケンで
だるそうに寝てるよ
ナイトランディさん / 2008/03/17(Mon) / URL
Re:
お疲れ様!
最近動いてなさそうだったから
確定申告で忙しいんだろうな、と思ってたの。
子供達も春休みだしね。

家は5月くらいから着工かしら・・・?
でも細かいことは全く決まってないから
これから益々大変だわ。

絶対に遊びに来て!!!
ワンコ達みんな連れておいでよ。
部屋はワンコフリーだからね。
私も落ち着いたらそっちへ遊びに行くんだ~♪

エルア、大きい音が大嫌いなくせに
掃除機は大丈夫なんだよね。
たまにホースを咥えて邪魔するし。
面白い子(笑)
 (2008/03/21)
無題
い〜なぁ、新築♪我が家は2年・・・ボロボロです(涙)

オレ様、可愛い〜(笑)あの前足!よっぽど好きなんだね〜。
ルークは掃除機相手に闘いを挑んでます・・・
レオママさん / 2008/03/18(Tue) /
Re:
レオママさんのとこも新しいですね~!
でも大型犬室内だと床が傷だらけですよね。
うちの実家、エルアが来てからドアが傷だらけです。

エルア、本当によっぽどですよね(笑)
寝てるすぐ横で掃除してても絶対に動きません!
で、写真のようにオマタおっぴろげ・・・。
はっきり言って邪魔!
ルーク君の攻撃も掃除の邪魔そう(笑)
 (2008/03/21)
無題
夢が形になっていくって素敵ですね。
せっかく建てるんだから納得いくまで打ち合わせしたほうがいいですよね。
オレ様仕様の住み心地のいいお家になりそうですね。

2人で仲良く内緒話、可愛い~☆
オレ様は掃除機マニアですか(笑)
あすぴーさん / 2008/03/18(Tue) / URL
Re:
もう完全にお犬様仕様です(^^ゞ
庭もお犬様優先になります・・・。
なのでなおさら難しいんでしょうね。

ピカソがあまりの乗り気じゃないのか
最近、犬レスが減りました。(ちょっと寂しい)
でもエルアは遊びたくて、よくこういった会話(?)を見かけます。
(ピカソはすぐ怒るんですけど(笑))

エルアは掃除機マニアって言ってもいいかもしれません(笑)
代わりに掃除してくれたら楽なのに~!
 (2008/03/21)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]