忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
HAPPY BIRTHDAY

今日はピカソ、10歳の誕生日です!


なので、時期的にちょっと早いかと思いましたが・・・


大好きな水遊びしに川へ行ってきました~!
去年も行った場所です

今日は水量が多くて前回の場所で遊ぶのは
ご老体ピカソにとって大変なので
ちょっと緩やかな場所にしました。


それでも結構な流れですが・・・(汗)
優雅に泳ぐピカソ。


・・・・・・とその横で溺れそうな勢いのオレ様(笑)
泳ぎはまだまだですなぁ。



本日はご馳走ですよ!ピカソさん。

エルアの誕生日と同じお肉です。(きったない切り方・・・)
それと、不味そうなカップケーキ(サツマイモ入り)

彼らったら、ほぼ丸呑みで
アッという間に皿から肉が消えました。
箸まで一緒に食べるんじゃないか!くらいの勢いで(笑)
嬉しそうに食べてくれてたのでいいですけど~。

前回同様、人間もおすそ分けしてもらったんですが・・・
わんズが1枚半、人間はその残り。
切り分けてて空しくなりました(笑)


健康面でちょっと心配な事もありますが
無事、10歳の誕生日を迎える事ができました~!
これからも元気でいてほしいものです。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆おめでとう☆
☆☆☆ピカソ君10才のお誕生日おめでとう☆☆☆

これからも元気で楽しい毎日を送ってね♪

もう泳ぎに行ったんですか!?
まだお水は冷たそうですけど快調に泳いでますね。
エルア君、もしかして前足でハデに水面をバシャバシャ叩いてしぶきをあげておよいでるのでは
あすぴーさん / 2008/05/04(Sun) /
Re:
ありがとうございます(*^_^*)
無事、10歳を迎える事ができました!!!

ちょっと早い気がしたんですけど
当日は暑かったので行ってきました。
水もそんなに冷たくなかったですよ。

そうなんです~(>_<)
エルアはバチャバチャ泳ぎなんです。
豪快に水しぶきをあげてます(笑)
ピカソほど水遊びが好きではないようなので
ず~っとこの泳ぎ方かもしれませんね(笑)
 (2008/05/05)
無題
ピカソ君、お誕生日おめでとうございます!
ここの川は透通ってて綺麗ですね。
こういう場所で泳ぐには気持ち良いでしょうね。
オレ様の行動はいつも面白いですね(笑)
ピカソ君、スゴイご馳走!
ホント美味しそうですね!
アントン父さん / 2008/05/04(Sun) /
Re:
ありがとうございます!
10歳になりました。おじいちゃんですね。

当日は暑かったので私も泳ぎたいくらいでした!
すごく気持ち良さそうでした。
エルアの泳ぎはイマイチでしたが・・・。
怖くて深い場所へはなかなか行けないみたいで
優雅に泳ぐピカソに怒ってました(笑)
 (2008/05/05)
無題
ピカソ君、お誕生日おめでとう~!!
とても10才には見えないその若さ。前より若くなったんじゃない?オレ様のお陰だねっ。
オレ様が来たばかりの頃は、ずーっと怒ってばかりだったっけ?静かな老後は当分お預けだけど、それが老けない原因だよね。オレ様に感謝。
mimipi-nさん / 2008/05/05(Mon) /
Re:
ありがとうございます!
10歳に見えませんか?嬉しいです(*^_^*)
でも・・・、動きが鈍くなってしまいました。
走りではオレ様にはもう勝てません。

そうです!
オレ様が来た当初は毎日怒りながら私の影に隠れてました(笑)
それが今では並んで寝てます。
ご飯もしっかり食べるようになりました。
張り合いのある生活ですね、きっと。
本当、オレ様のお陰だと思います!
まぁ、オ静かな老後はずーっと無理でしょうけど(笑)
 (2008/05/05)
おめでとうございます!
遅くなってしまいました!すみません!
ピカソ君、お誕生日おめでとう!
オレ様と同じ、ゴージャスなステーキ♪
おいしかったですか?
そういえば、前にピカソ君の華麗な泳ぎの
動画がありましたよね?よく憶えています!
ハンサムなピカソ君、これからもずっと元気で!
ご主人No.2さん / 2008/05/18(Sun) / URL
Re:
ありがとうございます!

1枚ウン千円のステーキ、
とっても美味しそうに速攻で完食してました。
ピカソの泳ぎも素敵ですが(←自分で言うな!)
エルアの泳ぎは斬新でもっと素敵です(笑)
 (2008/05/27)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]