忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
(12/31)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
29

相方さんが1日お休み取れたので、やっぱり行って来ました、川遊び
またです、また!こればっかりです(笑)

朝6時前に出発。
岐阜県郡上市を目指しました。


排便の為寄り道した庄川へどぼん
二人の関係がよくわかる1枚です(^^ゞ


そしてしばらく走り・・・、吉田川に到着♪

  
めさめさキレイな川でした!
浅い場所も深い場所もあります。
木陰もあるので快適でした。


人間達、プチBBQ中。
お肉焼けるの待ってます。
エルアはかなりお疲れモード
この後、写真のお二人さんは豚肉をGetできました。

  
優雅に泳ぐピカソと必死に泳ぐエルア

こんなんもあります 其の1



こんなんもあります 其の2


この川、気に入りました。
毎年恒例にしたいと思います(^^)
まだまだ水遊び場を開拓していきますよ~
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良い場所
こんにちは。
水がとってもきれいで泳ぎやすそうだし素敵な場所ですね。
それにしてもエルアくんのバチャバチャという水音とピカソくんの音もさせずにスーっと泳ぐ姿が対照的ですね。
何事も経験かな?(笑)
エルアくんのピカソくんに近づきたい気持ちがかわいいですね♪
ベルママさん / 2007/08/16(Thu) / URL
Re:穴場です
とっても良い所でした!
走り回っても足の裏が痛くならなかったみたいです。

ピカソに遊んでもらいたくて
一生懸命ついていこうとするんですが
泳ぎの達人(?)には追いつけないでいます。
追いつけない事とピカソに無視されてる事にイライラするようです。
陸に上がるとピカソに反撃開始します(笑)
エルアはまだまだ泳ぎの特訓が必要ですね!
 (2007/08/17)
無題
余裕のピカソ君に必死でついていこうとするエルア君。
そして、ちょっと離れたところで休んでるエルア君。ちょっとずつ分かってきてるんでしょうか。
とっても微笑ましいですね。
それにしても綺麗な川で、2人とも気持ちよさそうですね~。
happikaさん / 2007/08/16(Thu) / URL
Re:直りましたか?
モデムは直ったんでしょうか?

ピカソと遊びたくて仕方が無いのにピカソは完全無視(^^ゞ
その状況にイライラしてピカソを噛もうとしますが
一声唸られると距離をおきます。
その繰り返しで接し方を覚えるんですね。
最近は上下関係が少し出来てきたように思えます。

この川、とってもキレイでした!
人も泳げるくらい深い場所もありました。
次回は水着持参で遊びに行きたいと思ってます。
 (2007/08/17)
エル君
其の1と其の2のエル君 随分泳ぎ方が上手くなりましたね。
其の1はさくらと同じ、其の2は一段階上手くなり、水しぶきが少なくなったね。(^^)
さくらままさん / 2007/08/16(Thu) / URL
Re:もう少しでしょうか
ピカソにつられて川に入りますが、まだまだですね~。
帰る時、人間の太ももくらいの深さの所を渡るんですが
あれだけ泳いでたのに帰りは嫌がってました。
水着を着てなかった私、おパンツまでビショビショ(>_<)
 (2007/08/17)
無題
ここもいいとこですね~。
川があるところって涼しいですよね。

ピカソ君とエルア君のように
一緒に川で遊ぶのって夢です。
BBQもいいですね~。
自然の中でで食べるのって美味しいんですよね。
アントン父さん / 2007/08/17(Fri) /
Re:水遊びネタばっか(笑)
ここ、本当に良かったですよ!
これからも遊び場を開拓していきたいです。

仲良く遊んでくれると嬉しいんですけど
ピカソはまだまだエルアを避けてます。
このままずーっとこんな感じのような気がしてきました(^^ゞ

BBQは食材と道具、全て現地調達です。
しかも焼きはフライパン一丁で(笑)
案外出来るもんですね~。
私、本当はインドア派なんですけど楽しかったです(^^)
 (2007/08/17)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]