忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
昨日、ピカソの背中のシコリが気になったので
朝から獣医さんへ行ってきました。
検査の結果、腫瘍とかでは無かったので一安心です(^^)
(診察台で暴れましたわ・・・

帰りに河川敷で遊ぼうと思いましたが、暑くてかわいそうなので
夕方涼しくなってからお散歩しに行きました。


ここ、黒部川っていいます


流れがすご~く急なんだけど・・・、泳ぎたい!

入りたくてウズウズしてるピカソを押さえるのに必死でした。
たまにもうちょっと緩やかな場所で泳いだりもするんですけどね・・・。

しばらく川を眺めた後、ちょっとだけ服従訓練して
軽めにボールで遊びました。





棚からぬいぐるみを取るエルアを激写

ここに自分の大好きなオモチャが多数置いてある事を知ってます。
サークルから出たらまずここをチェックします。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シコリが腫瘍でなくて良かったですね。
そういうのうちの犬もできたことありましたが、
獣医さんで、大丈夫と言われてからすぐに治ったことがありました。

黒部川ってキレイですね。うらやましい環境です。
こっちには汚い川しかないですからね。
キレイな川で泳がせてあげたいっていつも思います。
・・ぬいぐるみを取る決定的な写真ですね。
ぬいぐるみとかって好きですよね~。
アントン父さん / 2007/07/10(Tue) /
Re:少し安心しました
ピカソのシコリ、腫瘍ではないようで少しホッとしました。
一週間分の飲み薬を頂きました。
これで小さくなってくれればよいのですが・・・。

黒部川、キレイですか?ありがとうございます。
でも大きな石だらけです。
ワンコの足の裏にはあまり良くありません。
走り回るとパットがズル剥けたり切れたりします。
これから安心して遊べそうな川をどんどん開拓していきたいです。

ピカソもエルアもぬいぐるみ好きですね~。
ピカソは破壊して遊ぶだけですけど、
エルアは中身を食べちゃう時があるので要注意です。
 (2007/07/12)
黒部川
すごくキレイな川ですね〜。
う〜ん、でも確かに流れが速そうですね。
キレイな川があって羨ましいな〜。
シコリ、腫瘍じゃなくて良かったですね!
ピカソ君、ピカソマニアさん、服従訓練お疲れさまです!!

エルア君、いろいろと物知りさん(笑)に
なってきているんですね!うふふふ♪
ご主人No.2さん / 2007/07/10(Tue) / URL
Re:ありがとうございます
やっぱりきれいですか?
でも流れはかなり急です。
山と海が近いからでしょうね。
県内にはもうちょっと緩やかな所もあると思うので
相方さんを運転手に、川を見つける旅に出たいと思います(笑)

シコリは安心しました~!
お薬が効いてくれるといいです。

ピカソの服従はイマイチです(^^;
教えた人(私)が下手でした~(笑)

エルアは知恵がついてきましたね~。
それと、やっと名前に反応するようになりました(遅っ!)
 (2007/07/12)
黒部川
あの狭い県に1級河川がごろごろとよく納まってますよね。w
富山県は横に横断すると橋ばかり……。w

へぇ、自分のおもちゃの場所、ちゃんとわかってるとは、エルアくん賢いぞ!
いいこいいこしておいて!w

ピカソくんは、たいしたことがなさそうでよかったよかった。w
Mutsukiさん / 2007/07/11(Wed) /
Re:ホントに(笑)
私もそう思います!
市町村の境界が川ですもんね。

エルア、しっかり覚えました・・・。
本当はエルアのオモチャじゃなかったのに(T^T)
もうその場所はエルアコーナーにしました。
自分の気分でオモチャを選んで遊んでます。
Mutsukiさんに代わってナデナデしておきます。

ピカソはお薬で様子を見ている状態です。
このままシコリが小さくなってくれる事を祈ります。
 (2007/07/12)
無題
ニョーボ実家行ったときはよく通りますね、黒部川。
片貝川に比べて水量多いっすねぇ。

棚から取るってのがすごいっ!拍手っ!。

まーくん@36番さん / 2007/07/11(Wed) / URL
Re:こんばんは!
コメントありがとうございます!

奥さんの実家は呉東ですか?
水量は多いですね~。
この日は結構きれいでした。

エルア、オモチャの場所をいつの間にか覚えました。
楽しい事ってすぐに覚えます。
でも悪ガキですよ(笑)
そこがカワイイんですけど・・・。
 (2007/07/12)
ブログのレビュー
私とビーチフロントビーチ今日、私はに行ってきました。私は海のシェルを発見し、私の4歳の娘にそれを与えたと言った"あなたはあなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。」彼女の耳にシェルをして叫んだ|彼女は置か置く。そこに内部のヤドカリはであり、それは彼女の耳に挟ま。彼女は戻って行きたがっていることはありません!大爆笑私は、これは知っているオフトピック完全に完全に完全にが、私は誰かを教えていた!


http://www.csgcmt.com/グッチコピー-list-65.html
geRoesonbxzさん / 2014/12/25(Thu) /
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]