忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
普段の休日なら河川敷は人でいっぱいなのに
GWだと、どのグラウンドも広場も貸切状態でした。
みんなどこかへお出かけしてるんですね。
我が家はどこへも行きませんでした。
しかも相方は明日から仕事です。



今日もシャンプーする?

いいえ、しません。先週末にしたばっかりです!



そっか~、残念。

あなた、お風呂場へ入るのは好きだけど
シャンプーが始まったらいやがるじゃない!





おいっ!なんでブレてんだよ。
オレ様は動いてなかったぞ!
相方はカメラセンスゼロだな・・・。



う~ん、微妙だけど許容範囲内です。
でも誰かさんよりカメラセンスないんだね・・・。




これも相方が撮りました。
移動中の車の中、ブレブレです(笑)
でもエルアの態度がどんだけでかいのかよくわかります。
後ろに乗せたハズがちゃっかりシートに座ってます。
足おっぴろげ~!で完全におっさん。
(ピカソは後ろにいます)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1枚目の写真の顔、可愛いですね~。
後ろ振り返った顔って好きなんですよ。
後ろに乗せたはずがシートにって笑えますね~。
ちゃんと座って景色を見てますね(笑)
さすがオレ様です(笑)
その態度が面白いし、可愛く思えますよね~。
アントン父さん / 2008/05/06(Tue) /
Re:
毎度遅くなってすみません。

エルアは後ろに乗せても必ず前に来ます・・・。
助手席に誰もいない時は助手席にちゃっかり座ります。
それで上手に寝るんですよ~(笑)
人間だと思ってるんですね、きっと。
 (2008/05/13)
無題
遅れました、ピカソ君10歳おめでとう!
来年も元気に迎えてね~!!!!

お風呂ひんやりして気持ちいいのでしょうか!

相方さん・・・・写真・・・汗汗ですね(笑)

って車のシートの座り方・・・・・・。
本当におっさんですなぁ・・・・
アルママさん / 2008/05/07(Wed) /
Re:
コメントが大変遅くなってすみません。

ありがとうございます!
今年も元気でいてもらいたいものです。

エルア、お風呂場が本当に好きみたいで・・・。
寒い冬でも、なんです。
今日も風呂掃除してたらドアの向こうででキュンキュン鳴いてました(笑)

相方、へたくそでしょ~(笑)
私も人のこと笑えませんけど。
一眼レフの連写でもあのブレブレ度!恐るべし(笑)

エルアは・・・・、ホントおっさんです。
自分は人間だと思ってるんですよね、きっと。
 (2008/05/13)
無題
実家のお風呂だよねぇ~
リフォームした??
まぁ 私が入浴させてもらったのは
かれこれ・・・・あの時は若かった

エルア態度でかすぎっっ
まぁ ライドの兄弟だからどのくらい
デカイかは想像つくけど・・・ねっっ
腰気をつけてね

ピカソ お誕生日おめでとう~
おっちゃんになっても相変わらず
かわゆい顔だねぇ~
これからもエルアの指導がんばれ~
ナイトランディさん / 2008/05/07(Wed) /
Re:
遅くなってごめ~ん!

そう、これは実家のお風呂場です。
4年ほど前に水廻りのリフォームしたの!

エルアは態度でかいよ(笑)
あとね~、頑固!
動きたくなかったら何しても動かない(笑)
(おやつには釣られるかな・・・汗)
でもピカソには絶対服従!!!
毎日ピカソの教育的指導受けてるよ。
 (2008/05/13)
無題
GWにグランドや広場が貸切状態なんてうらやましぃ~!

オレ様、シートの上であぐらかいてますね(笑)
1枚目の写真、見返り美男?
なんともいえない表情が可愛い~♪


あすぴーさん / 2008/05/08(Thu) / URL
Re:
毎度毎度、コメントが遅くなってすみません

今年のGWは珍しくグラウンドはガラガラでしたよ!
だからほぼ毎日通いました(笑)
こんな事はめったにないので!

オレ様、私の車の助手席でもあぐらかきますよ(笑)
あと、狭いシートで上手に丸まって寝てます・・・。
ピカソとは違って、小さい時からフリーで乗せてると
バランスのとり方も上手です。
 (2008/05/13)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]