忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
11

こんばんは、ピカソマニアです
マッサージクリームが合わなかったようで
クリームをつけたところがかぶれて真っ赤になりました
かゆいです(>_<)


最近のエルアのブームは『枝』です
散歩中に枝を見つけると咥えて歩きます
でもすぐ落としてそのまま忘れます



ある晴れた日、河川敷で・・・
ボールを忘れた時、枝を投げると

仲良く遊んでくれます
この場合、家の中なら即、犬レスリングが始まるのに
外だとそうじゃないのが不思議です
ピカソの気持ちに余裕ができるんでしょうかね


そういえば、ピカソにも以前『枝ブーム』がありました
ピカソは枝ブームの後に石ころ収集家になったので
そのうちエルアも石ころに執着しだすのかな?
そうなったら、また家が石だらけです・・・

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
家だとプロレスになって
外だとならないって、うちもそうです。
何ででしょうね?
引っ張り合いをしてる写真カワイイです。
多頭だとこういう面白さもありますよね。
エルア君も石収集家になりそうですか(笑)
アントン父さん / 2007/12/12(Wed) / URL
Re:
アントン家も同じなんですね~。
できれば広い場所でプロレスしてもらいたいです。
家の中だと水の食器ひっくり返したり
窓ガラスに体当たりしていつか割れるかもしれません(笑)
引っ張り合いは家でもよくします。
これも家の中だと怖いんですけどね。

今のところ枝だけですが・・・、
たまに散歩でピカソと石投げして遊ぶと
喜んでるので石収集家も時間の問題かもしれません(^^ゞ
あれだけは阻止しなくては・・・。
 (2007/12/17)
枝ブーム
エル君枝ブームですか。
さくらも枝の大きさ関係なく咥えて走っています。
大きい枝は 体中傷だらけになります。
エル君はどうですか? さくらは年上なのに今頃
枝ブームでしょうか。。(^^)
さくらままさん / 2007/12/12(Wed) / URL
Re:
さくらちゃんも!^m^
エルアも大きさは関係なく咥えます。
枝に振り回されてたりしますよ~(笑)
今のところ怪我はしてませんが
目を突いたら怖いので止めさせないといけませんよね。
でも、枝を探して楽しそうに咥えながら
歩く姿がなんともカワイイので・・・。
 (2007/12/17)
無題
ピカソ君とエルアちゃんがこんなに仲良く遊ぶようになったんですね。
枝にハマってるんですね。ピカソ君がちゃんと相手をしてるなんていいですね。

でお留守番の時は特に仲良く共同作業などをやってるんですね。(笑)
happikaさん / 2007/12/12(Wed) / URL
Re:
最初はどうなるかと思ったんですけど
やっと一緒に遊べるようになりました!
プロレスも仕掛人はエルアでも
ヒートアップするとピカソから仕掛けたりもしてますよ。
仲良くイタズラはしなくてもよいのですがね・・・(^^ゞ

エルアの枝ブームには参りました!
散歩ではピカソの後を追ってるか
枝をさがしてるかのどっちかです。
美味しくないのに・・・(笑)
 (2007/12/17)
へぇ・・
外だとプロレスにならないんですか・・。やっぱり広いと気持ちまで余裕がでるのかしら。
楽しそうに引っ張りあいこしてますね。もうエルア君も立派な体!ピカソ君絶対に負けられませんね。
石収集家って家の中まで持ってくるんですか・・・・汗
アルママさん / 2007/12/13(Thu) /
Re:
ピカソ、家の中だとすぐ怒りますよ(笑)
でも外だと何されてもほとんど怒りません。
引っ張り合いはしますけど、それ以外は
エルアの事が眼中にない、って感じかもしれません。
エルアよりも自分だけに注目して遊んでもらいたい
とってもワガママ様です。(飼主と一緒・・・)

最近はエルアのほうが力持ちになったかもしれません。
体重も約3キロ差です。
ピカソは負けないようにあの手、この手で戦ってます(笑)

ピカソが石収集家だった頃はまだガレージ住まいで
犬舎の前までしっかり持ってきてました。
うちの庭の隅っこには当時収集した
宝物が山積みです・・・。
 (2007/12/17)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]