忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
19

相方さん、今日は仕事です

「蒼き狼」の返却を頼まれました
これ、私には合わなかったので
最初のほうを少ししか観てません


昨日実家のワゴンを借りて河川公園へ行きました

こうやってるとすごく仲良さそう


でもボールで遊びだすと・・・

こんな事や

オレ様にボールよこせ~!


こんな事・・・

おっさん、ボール取ってみろよ~!



最後はピカソがボール独り占め



昨日相方さんが言いました!

そろそろ一眼レフのデジカメ買おうかな

ってね♪


て事は・・・!

こんな風にシャッターチャンスを
逃すことがなくなる(?)

冬のボーナスが出たら買ってくれるそうです♪♪♪
皆さん、冬ですよ、冬!
もし年が明けても動きが無かったら
相方さんに抗議のコメントをっ!!!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むふふ・・
いいなぁ。
冬のボーナス、今から楽しみですね!
私も、ブログの画像楽しみに待ってますよ~。

それとも、ボーナス払いで先に購入しちゃうとか?
gons-mamさん / 2007/09/24(Mon) /
Re:
コメント、遅くなってすみません

冬のボーナスが「出れば」の話でございます・・・(^^ゞ
なのでボーナス払いでなんか
恐ろしくて買えませ~ん
 (2007/10/01)
あ、仲良し
最初の写真、ふたり(w)ならんで、いい感じにみえますね。

1眼レフで撮った画像だったら、ブログの更新もますます楽しみになりますね。
Mutsukiさん / 2007/09/24(Mon) /
Re:
コメント、遅くなってすみません

そうですよね!
なんだかとっても良い感じですよね!
でも直前まで「ガウガウ」やってました(笑)

早く一眼レフほし~!
動きのある写真が沢山撮れそうです。
楽しみです♪♪♪
 (2007/10/01)
蒼き狼
昔、毎日新聞の連載小説でした。映画化されたのですね。
ジンギスハ~ンだったね。朝青龍はどうしたかな?(笑)
今までイチデジじゃなかったの?
画像素晴らしいと思ってました。
今頃になったけど海の幸、美味しかったです。(^_-)v
px3さん / 2007/09/24(Mon) / URL
Re:
コメント、遅くなってすみません

蒼き狼って毎日新聞の小説だったんですか~!
私も長野にいる時は毎日新聞でした。(関係ない(笑))

そうなんです、今までは普通のデジカメでした。
画像素晴らしかったですか~?
PCには失敗作がたくさんありますよ(^^ゞ
 (2007/10/01)
無題
車の後部の写真、頭が可愛いです(笑)
ホント、仲良さそうに見えますよ。
ボール遊びが始まると取り合いになっちゃうんですね。
ピカソ君はボール独占しちゃってますもんね(笑)
カメラ買うんですね、面白い写真を期待してます!
アントン父さん / 2007/09/24(Mon) /
Re:
コメント、遅くなってすみません

こうやってると仲良さそうです。
でも直前までピカソの「ガウガウ」が
車内に響いてました~(笑)

同じおもちゃをそれぞれに与えても
お互いのを取り合いしちゃうんですよね~。
見ていて面白いです。

やっと一眼レフ購入です♪
やっぱりキャノンでしょうか?
今から冬のボーナスが楽しみです。
 (2007/10/01)
やんちゃ!
エルアちゃん、やんちゃですねぇ(笑)ピカソ君たじたじ?でも最後はピカソ君の勝ちなんでしょうか?
おお!一眼レフですか。こりゃぐっと画像がよくなりますなぁ~!
私もよくシャッターチャンスを逃してアルの下半身だけ映しています・・・汗。
冬がたのしみですね。
↓エルアちゃんドライアー好きなんですねぇ。うやらましい!アルは私をはね飛ばして逃げて行きます・・・。
アルママさん / 2007/09/25(Tue) /
Re:
コメント、遅くなってすみません

エルア、やんちゃです(笑)
でも最後はピカソの一喝で終了です。
最近はピカソも楽しんでるような気がします。
(でも私があそこまでしつこくされると鬱陶しいです(^^ゞ)

アルママさんもシャッターチャンス逃しますか!
デジカメが被写体の動きについていけないんですよね~。
(嘘です、私の腕が悪いだけです!)
一眼レフ、とっても楽しみです♪

エルア、ドライヤーの音がすると寄ってくるんですよ。
だから乾かすのは楽チンですね~。
ピカソはドライヤー嫌い派なので
シャンプーの後のタオルドライが大変です!

アルちゃん、ママを跳ね飛ばして逃げるんだ・・・(笑)
 (2007/10/01)
無題
やっぱり兄弟!!ライドに似てる
背中とか胸の茶がそっくり~

どんどん大人になっていくね
ちょっと寂しいけど
大人になってもシェパは楽しいモンね

一眼レフを買って さぁ~九州へGO~
ナイトランディさん / 2007/09/25(Tue) / URL
Re:
コメント、遅くなっちゃった。
ごめんなさい

ライドはタンが濃くて麻呂だけど
胸は似てると思った!!!
つむじはある???

九州へ一眼レフもって遊びに行って
ライドとエルアを並ばせて写真撮りたい!
 (2007/10/01)
無題
車の後ろにちょこんと仲良く並んだ2つの頭、メチャ可愛いです~♪
エルア君がまだちょっと小さいんですね。(=^・^=)
ピカソ君もだんだんエルア君の扱い方(?)に慣れてきたみたいですね。
1眼レフいいですね。動きのある写真が見られそうで楽しみです。
happikaさん / 2007/09/26(Wed) / URL
Re:
コメント、遅くなってすみません

直前まで「ガウガウ」してたんですよ~、実は!
大きさはまだひと回りくらい違いますね。
でもピカソよりBigになるのは確実です。

ピカソ、かなり慣れましたよ。
もうエルアの扱い方が私よりお上手!
毎日言ってる「ガウガウ」も
案外楽しんでるのかもしれません(笑)

一眼レフ、とっても楽しみです♪
今使ってるデジカメ、連写機能が無いので
連写を使いまくってかっこいい写真撮りたいです。
一番は私の腕が問題なんですが・・・。
 (2007/10/01)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]