忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
11


食べないんならそのリンゴちょうだい


やらん

この後、ピカソはゆっくり食べました
エルアは最後まで分けて貰えることを期待してたようです
だからといって貰えた事はありませんが
ピカソって結構どんくさいのでたまに横取りされます(笑)
それを毎日狙ってるエルアです
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
笑えます。(^o^)
人間の兄弟もそうですけど、上の子ってのんびりしてますよね~。
エルア君にこんなに間近で見つめられてはピカソ君も落ち着いて食べられないでしょう。
happikaさん / 2008/02/06(Wed) / URL
Re:
本当にのんびりさんです(笑)
取られてしまったらそれはそれで
「ま、いっか~」って感じです。

食べるスピードはエルアが来る前に比べて
かなりアップしましたが、
至近距離で見つめられてもマイペースです。
エルアは欲しくて欲しくて横でモジモジしてますけどね(笑)
 (2008/02/09)
無題
同じ同じ(爆)何にも食わせてないのか?ってくらいいやしくない?(笑)ちまちま食べるレオとがっつくルーク・・・今日もレオが落とした風邪薬(人間用錠剤)をがっついて食ってました。
レオママさん / 2008/02/07(Thu) /
Re:
ルーク君も同じなんですね^m^

もうエルアったら凄い食欲ですよ!
とにかく食べれそうなものは『くれ~!オレ様にくれ~!』って(笑)

ピカソは欲しいものがあると横で忍耐強く待つタイプで
エルアはピカソが貰ったのを確認してから
横入りしてもらうタイプなんです。
普段は無駄な動きが多いのに
こういう時はスマートです(笑)
 (2008/02/09)
無題
こういう場面って面白いですよね~。
でも、りんごってうちのアンはあげても食べないんですよ。
ピカソ君たちは大好きなんですね。
エルア君、待ってるのが可愛いです。
横取りするの想像できます(笑)
アントン父さん / 2008/02/07(Thu) /
Re:
毎回怒られるんですよね。
でもめげない!それがエルアです(笑)

アントン君はリンゴを食べないんですね。
実はピカソも以前は食べませんでした。
何でも食べるエルアが来てからです。
ご飯もしっかり食べるようになりました。
良い刺激になってるんでしょうね(^^)

エルアは横取りの天才です。
ササッと取りますよ~。
で、ピカソはしばらく探すんです(笑)
 (2008/02/09)
無題
にゃはは!ピカソ君の「嫌だね!」って顔最高よ。
それでもあきらめないのは弟だよね~!!!
ピカソマニア家は毎日楽しそうだね~!!!
アルママさん / 2008/02/08(Fri) /
Re:
ピカソマニア家では
毎日、ピカソの『イ~ッ(怒)』が見れます(笑)
(今までこんな顔は一度も見たことがありませんでした)

どんだけ怒られてもめげない!
そしてすぐ忘れる!(笑)
それがエルアの凄いところです。
あのポジティブさ、私にも少し分けて欲しい・・・。
 (2008/02/09)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]