忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
昨日も
外へ出せ!と(エルアが)しつこく催促するので


やった~♪
田んぼドッグラン



黄色いテニスボール、全てピカソに破壊されたため
雪球を投げて遊びました




エルアは壊さないように上手に雪球を咥えてきます
(最後は私の足元で落として踏んで壊す)

ピカソはエルアに追いつけません
エルアばっかりキャッチしてると
ピカソがイライラしてくるのが分かるので
ピカソの取りやすいところへ投げたりします
するとエルアはものすごく怒ります
正真正銘、オレ様です

30分ほど雪投げ遊びに付き合わされ
シルバー・ピカソの後ろ足がカクカク震えてきたので
この日の田んぼドッグラン終了



ピカソ、満足してくれたようです
かわええ・・・(*^_^*)


昨日は打合せでした
外観の模型を見れる予定でしたが
私が図面に注文をつけたため延期です
今回も修正してもらうので再来週かもしれません
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素晴らしいドッグラン!!
ピカソ君も若いものに負けてませんね。
まだまだ元気に雪遊び。いいですね~♪
オレ様は一番パワフルな時ですものねぇ。
ピカソ君追いつけないのは仕方ないですね。
満足げなピカソ君、笑ってますね(*^_^*)
happikaさん / 2008/02/16(Sat) / URL
Re:
雪がいっぱいあった田んぼドッグランも
今はドロドロで遊べなくなりました・・・。
雪がないと入って行かないのが不思議です。
分かるんですかね~?

ピカソ、張り切りすぎるとすぐにびっこ引くし
すぐに疲れるんですけど(笑)、
エルアに負けないくらい動いてます。
良い刺激になってるみたいです。

ピカソと同じ遊びでもエルアは無駄な動きが多いので
同じくらいクタクタになってますよ(笑)

 (2008/02/22)
無題
雪だいぶ積もってるんですね~。
こういう雪の中で遊んだら楽しいでしょうね。
羨ましいです。
エルア君のオレ様って面白いです。
確かに平等に取れるようにしてあげないとイライラしますよね(笑)
アントン父さん / 2008/02/17(Sun) /
Re:
しばらく降ってないので
たくさんあった雪もほとんど無くなりました(ノД`)
雪を見たらすごく興奮するのはどうしてなんでしょうか???
目がキラッキラしてますよ。

エルアは本当に『オレ様』なんです!
ピカソがナデナデしてもらってると
無理矢理割って入って邪魔してきたり
ピカソが寝てても自分が遊びたくなったら
お誘いしていますよ。
(ピカソは無視してます(笑))

 (2008/02/22)
無題
こんな雪の中で遊ばせてみたい。すっごい喜ぶだろうなぁ。
オレ様、偉い!壊さずくわえるんだね。その後のオチ?(笑)落として踏み潰すっていうのが、オレ様っぽい・・・シルバーピカソ君、頑張れ〜。笑顔が可愛いぞ〜(笑)
レオママさん / 2008/02/17(Sun) /
Re:
すごく喜びますよ!!!
オレ様は手が付けられないくらい狂ってます(笑)

田んぼにはもう雪はありませんけど
河川敷にはかろうじて残ってたので連れて行きましたが
狂ってました。『オレ様』を思う存分発揮してました(笑)

ピカソはマイペースで
モシャモシャとひたすら雪を食べてました・・・。
うちってバラバラ(笑)
 (2008/02/22)
無題
雪上ドッグラン、すばらしいですね!
雪の上でピカソくんもエルアくんも目が生き生きしてますよね。
お家作りもどんどん進んでいるみたいだし、楽しみですね!!
ベルママさん / 2008/02/18(Mon) / URL
Re:
どうして雪をみるとあんなに興奮するんでしょうね?
あの顔を見てたら幸せになりますね(*´▽`*)
でも降りすぎるのも困りますが・・・。

家作りはベルママさんのお家も
勝手に参考にさせてもらってます。(すみません
今日も打ち合わせです。
頑張ります!!!
 (2008/02/22)
無題
ひぇ・・・びっくりするぐらい雪国なんですが・・。テニスボールを破壊するのはエルア君じゃなくてピカソ君ですか!!!!!
犬も平等に遊んであげないと怒るのですね(笑)
エルア君の「オレ様」がこれからどうなるか楽しみです。
家はしっかりと何度も考えてくださいね~!!!
柱が立ったのを見て「ぎょ!!!」なんてしております(汗)
アルママさん / 2008/02/19(Tue) /
Re:
これでも私が小学生の頃よりは
降る量が少なくなったほうなんですよ~。
きっと、アルちゃんも雪を見たら興奮するんでしょうね(*´▽`*)

ピカソ、テニスボールを破壊するのが得意なんです。
以前、「ピカソにどうぞ」ってもらったテニスボールを
頂いた本人の前で数分で破壊した時は冷や汗モノでした(;´艸`)ぁぁぁ

今日は打ち合わせです。
高い買い物、納得いくまで話し合わないと、ですね。
でも打ち合わせって疲れる~(笑)
 (2008/02/22)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]