忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
ピカソに会いに行く前に公園で遊ばせました

ええ、疲れて大人しくさせる為ですとも!!!


ちょっと訓練に付き合ってやったのさ~!

私の思惑通り、
今日はピカソとの絡みも少なく
ほとんど「ガウガウ」を聞きませんでした

ピカソはエルアのお昼ご飯を狙ってました
(実は昨日盗った!)


夕方、雨だったので
ピカソが着れなかったレインコートを
エルアに着せてみることにしました!

が・・・・・・・・



やっぱりまだ大きかったです(^^ゞ
歩く度にズルズル下がってきてダメでした
もう少し大きくなったら着れるでしょう
まぁ、すぐ小さくなると思うけど・・・
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
疲れさせて大人しくさせるといいんですね。
元気いっぱいだと絡んじゃいますもんね。
思惑通りだったんですね。
エルア君、ズルズルって可愛い!(笑)
これを着て歩いてるところを見てみたいです。
アントン父さん / 2007/09/06(Thu) /
Re:
多少の絡みはありますがこの作戦は成功のようです!
明日も走らせてから行きます。

随分大きくなったしそろそろ・・・と思ったら
やっぱり3L(だったかな?)はまだ無理でした。
まるで、成長を想定してかなり大きめの制服を着てる
入学したての中学1年生のような感じで笑えました^m^
 (2007/09/07)
無題
こんばんは。
ようやく我がド田舎にも情報化の波が到達して、一年半ぶりにネット生活を再開しました。

エルア君とピカソ氏の素敵な写真満載ですね。
後でじっくり見ようっと。

エルア君は大人しくコートを着るのね。
ウチのライやティアラなら着せたとたんにビリビリ破るのが目に見えます。

ちなみにライはヘビは食べてませんよ~。
よこ嫁さん / 2007/09/06(Thu) /
Re:
ついに開通ですか!!!
おめでとうございます♪
アナログ生活ともおさらばですね(笑)

エルア、最初は服を噛んでましたけど今は大丈夫ですよ。
でもこのコートはデカすぎてイヤだったみたいです。
ライちゃんもティアラちゃんも案外大丈夫かもですよ。
ピカソも初めて服を着たのが5歳くらいの時です。
でもビリビリに破く二人の姿も見てみたい気もしますが・・・^m^

あ・・・・・・、
ライちゃんはヘビ食べてないんですね(^^ゞ
し、失礼しました~!

 (2007/09/07)
無題
今日は平和だったんですね。ほっ。。。

かっこいいレインコートですね☆
K9って書いてある!!
エルア君の後姿、めちゃくちゃ可愛いです。♡

happikaさん / 2007/09/06(Thu) / URL
Re:
今日は比較的穏やかでした!

このレインコート、店員さんは
シェパでも十分いけます!って言ってたので
買ったんですが・・・、ピカソには小さすぎました。
やっぱり試着するべきでしたよ・・・。

オークションにでも出そうかと思ったんですが
期間限定でもエルアが着れそうなので
もう少し大きくなるまで待ってみます。

そうなんですよ~、K9って入ってました。
大きいサイズがこの種類しか店に無かったんです。
気分だけでもK9(笑)
ちなみにこの座り方、うちでは
「カエルア」君座りと呼んでます。
正面から見るとカエルっぽいです。
 (2007/09/07)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]