忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
(12/31)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
25

ブレブレ写真ばっかりですみません


スキスキチュ~



遊んでよ~



この若造め



あ~あ、怒られた

夕方には激しい犬レスをしてもらい
満足気なオレ様でした。
よかったね、相手にしてもらえて。



~今日の打合せにて~


そこ、異議あり!!!

打合せ真っ最中に相方に抱っこさせ写真撮影です^_^;
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお~オレ様ピカソ君にちょっかい出しますか(笑)
オレ様元気満々ですもんねぇ~遊んでほしくてしょうがないですよね。

家の方順調に進んでいるようですね。
カズさん・・・オレ様の部屋忘れるなよぉ~って言ってるかも。
アルママさん / 2008/09/11(Thu) /
Re:
毎日同じ事して怒られる→犬レス開始・・・、です。
オレ様、確信犯ですね(笑)

今、外壁の下地してます。
窓はほぼ入りました!
この後、テーブルの上の物をうまくつかめなかったのと
眠いのと乳が飲みたかったのでグズってました。
 (2008/09/13)
無題
オレ様の行動を見てると面白いでしょうね。
こういうときの顔って何とも言えないくらい可愛いですよね。
オレ様はピカソ君のこと凄く信頼してるんでしょうね。
カズさん、打ち合わせに参加して異議あり!ですか(笑)
アントン父さん / 2008/09/11(Thu) /
Re:
こんな事してますが、ピカソには絶対服従です。
ピカソが唸るとすぐにゴメンナサイします(笑)
あの遊ばないとイタズラしてやるぞ~、って
顔がすごくかわいいです。

婆(ァ)は留守、爺(ィ)は飲酒だったので連れて行きました。
最近、テーブルの上の物を取りたがります。
図面を触りたかったようですが上手くいかず(笑)

 (2008/09/13)
無題
ピカソくんは随分とエルアくんに寛大になりましたね!!
最初の頃とは距離が全然違う!!
時々は相手にしてもらえてエルアくんも満足かな。

カズさんはちょっと不服そうな顔で・・・
本当に異議を唱えてるみたい。(笑)
日に日に可愛さが増してきますね。

gons-mamさん / 2008/09/12(Fri) /
Re:
最初から見たらすごく良くなってます。
並んで寝たりしてますし(^^)
でもピカソはすぐに怒るんですよ。
ピカソも同じ様に遊んでますけど
やっぱり若いもんには叶わないみたいですね(笑)

カズさん、眠かったみたいで少し不機嫌でした。
一応、名前を呼ばれたらニコリとしてましたが・・・。
どんな時でも笑顔は忘れない、外面良しのカズさんです(笑)
 (2008/09/13)
無題
ピカソ君とエルア君、男の子どうしなのに仲がいいですね。
この2人の犬レスは迫力ありそうΣ(οдО)
これにそのうちカズさんが参戦すると思うとワクワクしてしまいます。(^_-)-☆
あすぴーさん / 2008/09/13(Sat) / URL
Re:
やっぱり、仲が良いほうに入るんですよね。
ピカソよっぽど合わない子以外は
男の子でも平気みたいです。

迫力ありますけど、ピカソの一声で
ソッコー終了します(笑)
ピカソの気分次第で長いか短いかです。
きっとカズさん参戦も間近です。
 (2008/09/15)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]