忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!


二人ともぶっさいくやの~(笑)




失敗写真もUPしま~す!





(しつこいようですが)こんなんが毎日です。







うちの息子さん、「タグ」が好きらしい(笑)
普通、しっぽとか耳とかおしゃぶりするんじゃないの~?
私に似て変わり者だ・・・。
PR
このところ毎日開催。
まぁ、よく飽きないこと・・・。



すでに身体能力はエルアのほうが上。
きっとこの先もず~っとピカソには絶対服従か・・・。
カワイイやつだ♪




でも、ちゃっかりピカソの弱いところ(前後の足)に
噛み付くあたり、しっかりしてるわ~(笑)
天気がいい日はピースカピースカうるさいエルアさん


久しぶりに田んぼドッグランでクッタクタにしてあげました!

終了後、体を拭いていたら
田んぼの土のニオイがプ~ン。
お互いのヨダレが体中にベットリ。
(各自ボールを咥えててもやっぱり取り合いっこしてますので)


家へ入ったらカズさんのマットの上でオヤスミです
もちろん、カズさんに蹴られてました




あ~、天気が良かったらまたピースカうるさいんだろうな(-_-;)


河川敷で走りました
結構頑張ったのでクタクタです



エルアの口元にはツララができてました
ピカソはここまでアワアワになりません
ゴムパッキン(口の周りの黒いビラビラ)緩いのかな?(笑)

兄弟犬はどうですか?


ピカソが窓のそばをウロウロしてたハエを食べたらしい。
ガタっと音がしたので見てみると口をモゴモゴさせていた。


「ちょっと~!、ピーちゃん何食べたの?」


って普通の口調で言ったのに・・・




エルアは自分が怒られたんだと勘違い。
「反省してます、ごめんなさい」と私にしつこくすり寄ってきた。


面白いのでもう一回


「何食べたの?」


って言ってみた。


そしたら切羽詰った顔でスリスリしてゴロ~ンとお腹を見せた(笑)

やっぱり面白いのでまた言おうと思ったけど
チキンハートなエルアさんの事です、確実におちっこチビりがきます。
掃除したくないのでやめました。



「何食べた?」って言葉に敏感です。
拾って食べる事ってほとんどないのですが
(散歩では絶対しません。家の中でだけ)
初めて拾い食いした時、そうとうきつく怒ったのかな?
言った本人はもう忘れましたけど、トラウマみたいです。



ピカソ~、ハエは食べ物じゃないってば(>_<)
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]