忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!


お日様でポカポカになったお布団は・・・、
最高だよ!!!

ダメって言われてもお昼寝しちゃうもん♪
PR
お母さんの父と母が富山から遊びにきました。
ぼくんちに一泊して行くみたいです。
夜はボクが一緒に寝てあげました。
朝5時に起こしてあげたんだけど、「まだ寝てなさい!」って言われたよ。


次の日はぼくんちから車で少し走った所にある懐古園へ行ったよ。
ここはわんこOKなんだよ。



懐古園の垂れ桜だよ。

小学生の男の子がボクを見て言ってました。
「あれって、ジャーマン・シェパード?でもシェパードってもっと・・・」と。
「もっと・・・」、の続きはっ???
ボクって誰がどう見てもシェパードだよね!
耳は小さいけどシェパードだよね!!!
ドーベルマンと間違わなかった事だけは褒めてあげる。
でもボクは本物のシェパードだいっ!


今はおなかいっぱいだから ご飯は食べたくな~い
後でいいよ
あっ、でもおやつならたべれるんだよ!

ほら、さっき届いてたじゃない?
ボクのおやつ
さっき「ちら見」したんだけど
アキレス2袋入ってたよね、お届けの袋の中

今回は「馬素材おやつ・お試し5点セット
とかっていうのも買ったんでしょ???
聞くところによると・・・、
馬のレバー・ハツ・アキレス(これはいつもの)・ジャーキー・肺
のセットだっていうじゃない?

それちょっとお試しさせてくんない?
おなかグーグー鳴ってるんだけど・・・

(昨日のピカソでした)
こんにちは。
今日は週末のボクにっきです。

土曜日はパパさんが歯医者さんへ行く日でした。
「ピカソがいないと寂しいから二人でついて来て~」って言うので
ボクは喜んでお供しました。(お母さんは渋々です)

パパさんが歯医者さんに行ってる間、
ボクはお母さんと近くの川沿いを散歩しました。


桜が満開です♪

記念撮影の後も30分ほどお母さんとブラブラしました。


日曜日
最近、年のせいか疲れがなかなかとれません(>_<)
散歩以外は寝てました(^^ゞ

夕方のお散歩。
太り気味なパパさんはダイエットを始めました。
これから毎日(晴れた日限定)ジョギングするそうです。


頑張って続けてね!

ボクは走れないのでお母さんとブラブラお散歩するんです。
腰に負担がかからない程度にボクもお付き合いしたいと思います。






でも今日はお天気が悪いから中止だな・・・。



ボクは王様

食後のアキレスも堪能して満足じゃ。

今日は子分のお気に入りの人(子分2とでも呼ぼう)に
心ゆくまでナデナデさせてやったぞよ~。
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]