忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
(12/31)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
24

こんにちは!
ボクピカソ、お久しぶりです。

今日はおうちで水遊びしました♪


えへへ~


うひゃ~!たのし~い♪


気持ちいいなぁ。もう最高ですよ!!!

ボクが水遊びを始めた頃、
M・ダックスの「ネオ」くんが遊びに来ました。
ボクに向かってワンワン吠えてたよ。
でもそんなの無視してたよ。ボク偉い?
お母さんがネオ君をナデナデした時はちょっとムカッときたけど。

この後は恒例のシャンプーでした・・・。
シャンプーの後はパパさんがブラッシングしてくれたよ。

今日も楽しい一日でした。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいな〜♪
ピカソ君、すっごく気持ちよさそう〜!
やっぱりプールは最高なんですね。
ネオ君とは一緒に入らなかったの、ピカソ君?

今度のプールはエルア君と一緒かな?!
まだエルア君には興味ないのかな、もしかして?!(笑)
エルア君、片耳立ちましたね!
おめでとうございます!
ご主人No.2さん / 2007/07/08(Sun) / URL
Re:最高ですよ!
ご主人No.2さん、こんにちは!
ボクは水遊び大好きです。
長野に住んでた時は綺麗なダムとか川とか
水遊びの場所が沢山あったけど、富山はそんな場所がなかなかありません。
(というか、お母さんが知らないだけかも・・・)
だから仕方なくプールで遊んでいます。
ネオ君もプールに入ったんですけど、固まって動かなくなりました。

ピカソ


ピカソとエルア、随分と距離が縮まっているようです。
今まで絶対自分からエルアに近寄らなかったのに
最近は臭いを嗅ぎに行くようになりました。
エルアもそのうち、無理矢理プールに入れてやろうと思います(笑)

そんな事は思いもしないであろう、エルアさん。
もうすぐ両耳が立ちます!

ピカソマニア
 (2007/07/09)
無題
ピカソ君登場ですね。どーしてるかなー?って思ってましたヨ。以前ピカソ君がプールに入った記事を見て以来、うちもプールを買おうかと迷ってます。写真のプールって、子供用によく売ってるのですよね。ピカソ君がプールの底を引っ掻いて、破れませんか?今考えてるのは、プールの中に工事用のプルーシートを敷こうかナ?って思ってます。ステキなアドバイスがあればお願いしまっす。

あっ、よこ嫁さんちでのシェパ祭りはいつ頃が良いかしら?平日はお仕事ですか?
mimipiーnさん / 2007/07/08(Sun) / URL
Re:久しぶりです(^^;
久しぶりのピカソネタです(^^;

このプールはトイザラスに売ってる一番安い子供用です。
でも爪ですぐ穴が開いちゃいますよ。(現在のは2代目です)
今もデカイ穴が開いてるんですが、ガムテープで応急処置して使用(笑)

ペピィのカタログに同じようなプールで補強マット付きのがありました。
問い合わせしていないので値段は分かりませんが
補強マットだけ別売りしてくれるような感じです。
それを視野に入れつつ、補強マットになるような物を探しています。

~シェパ祭~
現在、私はお気楽専業主婦してるので、毎日が夏休みです(笑)
ただ、初めての場所なのでちょっと不安だったり・・・。
小心者なもんで、相方さんを足に使おうかと。
でも私1人でも簡単に行けそうなら平日でもOK!です(^^)
 (2007/07/09)
楽しそう!
この時期は水遊びが一番いいですよね。
バシャンバシャンやって楽しそうですよね。
シェパはこういうの大好きなんでしょうね。
そのうちエルア君も入って2頭で水遊びができたら面白いですね。
プール穴開いたりしませんか?
うちは何度もやりました(笑)
アントン父さん / 2007/07/09(Mon) /
Re:なかなか上がりません
水遊び大好きなピカソはプールから出ようとしません。
誰も相手にしてくれなくなったら
プールに伏せてボール噛みながらボケ~っとしてます。
エルアが遊べるようになったら2頭で遊ばせようと思ってます。
今から楽しみです♪

プールはすぐに穴が開きます(涙)
今使ってるのは2代目プールです。
アントン父さんのところのようなプラスチック製のも考えてますが
使い心地はどうなんでしょうか?

 (2007/07/09)
無題
わー、気持よさそうだ。
そして、すっごい楽しそうです。

羨ましいとか思うのはあたしだけですか?w
Mutsukiさん / 2007/07/09(Mon) /
Re:私も
私も水遊びしてるピカソが羨ましいです。
毎回一緒に入って大暴れしたい、そんな気分で眺めてます。
でもすぐ目の前が道路なので我慢してますが(笑)

今年こそは一緒に水遊び!を実現したいです。
 (2007/07/09)
気持ちよさそ~♪
暑い時は水遊びに限りますね。
これで、ハアハアが治まるんですから、気持ちいいにきまってるよね、ピカソ君。
久しぶりのピカソ君、笑顔がこぼれてますね♡
happikaさん / 2007/07/10(Tue) / URL
Re:久々です(^^;
暑い時はこれですよね!
本当に気持ち良さそうです。

ただ、エルアにかかりっきりでピカソと長い時間遊べるのは
どうしても週末だけになってしまうのでかわいそうですが・・・。

ピカソは本当に幸せそうな笑顔をしてくれます。
この笑顔に何度も助けられました。
この子達の為なら何だってできるし、頑張れます。
すばらしいパートナーです!
 (2007/07/10)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]