忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
(12/31)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
29



こ・・・こ、こんばんは。
お風呂場に監禁されそうなボク、ピカソです・・・。



この頃よくパパ様に
「ピカソ臭がする!!!」
って言われたたので今日はシャンプーされちゃったんだよ・・・。


イヤなんだよね、このイベント。
お母さんたら頭からお湯かけるんだもん(怒)
足の裏グリグリ洗われたり、オシリをゴシゴシされたりさ~。
何日か前はボクの大切なモシャ男をカットするし(怒)
散々だよね(*_*)

ああぁぁぁ・・・、イヤだ(>_<)


 
ボクの足の裏に注目!
左は元気なモシャ男
右はカットされてスッキリしたモシャ男クンです。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カット
カットされたでやんすか!親びんはやっぱりマニアには勝てないでやんすね…。アッシの方が親びんよりマニアに勝てる気がするでやんす(ノ∇≦*)
子分さん / 2007/01/25(Thu) /
子分へ
やあ!
久しぶり(^^)
この前はオレ様の下の世話ありがとう!!!
まぁ、あの後もう一回しちゃってさ。オナカの調子悪かったんだよ。
すまんね。

なに言ってんだい!
お母さんは最強だよ。
昨日も二人がご飯食べてるときに大暴れしたら怒ってたさ。
怖いんだぜ~(>_<)
ピカソさん / 2007/01/25(Thu) /
きのう、ここでピ
きのう、ここでピカソマニアのパパみたいなシャンプーする?
でここで男シャンプーされたみたい…
でここでパパを監禁するつもりだった?
BlogPetのRODさん / 2007/01/25(Thu) / URL
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
 ロッド君のコメント読んで うけてしまったよ
男シャンプーって・・・パパ 監禁されるの??

ピカソ~ がんばってシャンプ~になれなさぁ~い


ナイトランディさん / 2007/01/25(Thu) /
おっ男前!!
ピカソ君シャンプー嫌いなんだあ・・・
でもすっきり男前になってるよん
「ピカソ臭」かあ・・・うちのパパさんは「獣の臭いがするぞ~」って言うんですよ<(`^´)>
でも大きいこはシャンプーも一仕事でしょうね・・・
うちは寧々も菜々もたいがいシャンプーに出してます。
寧々でも乾かすの大変ですよ。
菜々ママさん / 2007/01/25(Thu) /
ないとらんでぃさんへ
ボク、シャンプーは好きになれません
お母さんは優しく洗ってるつもりらしいけど
ボクには拷問なんです・・・(>_<)

ピカソ


RODが長いコメント書いたの初めて。
成長ぶりが嬉しいけど、相変わらず意味不明で面白いね(笑)
男シャンプーって男の人がシャンプーするみたいに
ガシガシ洗ってザーっとすすいで3分くらいで終わるような感じ???

By ピカソマニア
ピカソさん / 2007/01/29(Mon) /
ななままさんへ
シャンプーはキライだけどお風呂場で暴れたりはしません。
何故なら・・・、お母さんが怒るからです!
やっとシャンプーが終わったと思ったらリンスもされました。
でもフワフワのツヤツヤでボク、いいにおいがします(*^_^*)
男前度がさらにUPです

ピカソ


浴室が狭いので大変です(>_<)
ピカソが入ると私の場所が無くなるので、私は浴槽に入ってシャンプーしてます。
天気の良い日は天日干しなんですけど、寒い季節なので
久しぶりにドライヤーでチマチマと乾かしました

業務用のでっかいドライヤーが欲しい・・・。

By ピカソマニア
ピカソさん / 2007/01/29(Mon) /
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]