忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
(12/31)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
24

今日はボクの大切な仕事を紹介します!
富山に帰ってきてからこの仕事は特に重要。



パパさんをお見送りした後から仕事が始まります。
こうやってお母さんの前でお母さんの事をじーっと監視
そうしないとあの人は何処へ行くかわかりませんから・・・。

時々、このまま寝ちゃうんだけど
今日もお仕事しています。
でも・・・、眠くなってきたよ。

頑張れ、ボク!!!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゎぁ~エライですねぇ今日もぉ仕事頑張ってくださぃ
ゆっかさん / 2007/06/06(Wed) / URL
Re:偉いというよりも・・・
ゆっかさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

ピカソの場合、偉いというより
私に付いてまわらないとまた置いていかれるという
以前のトラウマからだと思われます
かなりのマザコンなんです・・・。困ったおじいちゃん(笑)
そこがカワイイところでもありますが。
 (2007/06/07)
ピカソへ
お母さんの監視も重要な仕事だけど 九州に行こうって説得するのも ピカソの仕事です。ドッグホテル付きのお友達の家ってなかなかないと思うけど…
ねぇ~ピカソっ(^O^)

あとは弟のお世話も
がんばってね
ナイトランディさん / 2007/06/07(Thu) /
Re:ナイトランディさんへ
九州・・・、憧れの地です!
そうでした、その仕事がありました。僕ったら・・・
ボクも大歓迎してくれるなんて素晴らしいですね。
しかもドッグラン完備だとか!
ナイトランディさんにも会えるし、
もしかしたら妹ちゃんにもナデナデしてもらえますか???
もうすぐ新しい友達が増えるらしいので一緒に行きたいです。
その子の兄弟もナイトランディさんちに行くらしいですね。

これはこれは楽しみですね!
仕事、がんばります。
(特に)パパさんの説得に重点を置きたいと思います。

Picasso
 (2007/06/08)
お仕事♪
ピカソマニアさん、こんにちは♪
早速遊びに来ました(^_-)-☆

ピカソくんの若さの秘訣はこの大切なお仕事が充実しているからなんですね!!
ピカソくん、お仕事がんばってね♪
ベルママさん / 2007/06/07(Thu) / URL
Re:コメントありがとうございます!
ベルママさん、いらっしゃいませ♪
憧れのベルママさんにコメント頂けて大感激です~

ピカソの若さの秘訣・・・、私のストーキングです(笑)
今朝もずーっとストーカー行為してます。
ひどい時は「トイレまでご一緒しましょう♪」そんな勢いです。

でも若さを保ってくれる事は嬉しいですね。
 (2007/06/08)
しっかりね~
ピカソ君毎日お仕事ご苦労様でっす(^^ゞ
しっかり監視お願いします(笑)

でもかなり眠そうだね~~
菜々ママさん / 2007/06/07(Thu) /
Re:頑張ります!
最近、お母さんのお父さんが朝早くから散歩に連れて行ってくれるので
ちょっと眠たいボクです。エヘヘ

でも監視はしっかりしてますよ
この前はお風呂までついて行って、この前シャンプーしたばっかりなのに
またされちゃうところでした!危ない危ない。
監視も命がけです~ぅ

Picasso
 (2007/06/08)
頑張れピカソ君
頑張れ〜!頑張れ〜!ピ〜カ〜ソ〜くんっ!
あぁピカソ君、寂しがり屋さんなのね・・・かわいい。
(あらごめんなさい、紳士にかわいいだなんて!でもつい・・・)
監視のお仕事って大変だよね?
あぁピカソ君、寝ちゃダメよ。頑張って!!
お母さんのこと、大好きなんだね。
じゃあ監視してるピカソ君が寝ないように、
私が監視しようか?!監視の監視よ(笑)。
ご主人No.2さん / 2007/06/08(Fri) / URL
Re:頑張るゾ~!
かわいいだなんて・・・(*^^*)
何歳になってもそう言われるのは嬉しいですね♪ウフフ
(女の人はみんなそうですよね?)
グレースさんも美人ですよ。ウフフ
ボクのお母さんが一目ぼれしちゃったくらいですから!

最近、お母さんの行動が変なのです。
だからしっかり監視しないとまたご飯が食べれなくなっちゃう!
そうさせたのはボクを「じりつしたおとな」に育てなかったお母さん!
だから最後まで責任持ってもらわないと。

でも最近、朝が早いので眠たいんです。
紳士なボクもついつい白目むいて寝ちゃいます。テヘ
そんな時はご主人No.2さん、ボール遊びして下さい!
それにグレースさんがいてくれたら、僕大興奮です

Picasso
 (2007/06/08)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]