忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
お母さんの父と母が富山から遊びにきました。
ぼくんちに一泊して行くみたいです。
夜はボクが一緒に寝てあげました。
朝5時に起こしてあげたんだけど、「まだ寝てなさい!」って言われたよ。


次の日はぼくんちから車で少し走った所にある懐古園へ行ったよ。
ここはわんこOKなんだよ。



懐古園の垂れ桜だよ。

小学生の男の子がボクを見て言ってました。
「あれって、ジャーマン・シェパード?でもシェパードってもっと・・・」と。
「もっと・・・」、の続きはっ???
ボクって誰がどう見てもシェパードだよね!
耳は小さいけどシェパードだよね!!!
ドーベルマンと間違わなかった事だけは褒めてあげる。
でもボクは本物のシェパードだいっ!
懐古園の次は松本の親戚のお家へ行きました。
松本空港の近くです。


ここは滑走路の横にとっても広い公園があります。
ボクのほかにも沢山のワンコが遊んでいました。
久しぶりにちょっとだけボール遊びしました。
すごく久しぶりですぐにヘロヘロになりました。

みんながおばちゃんちで
美味しい漬物とか、お菓子とかを内緒で沢山食べてた事なんて全然気にしませんよ。
M・ダックスのマックス君(父)、チョコちゃん(母)、さくらちゃん(娘)と
遊んでた事にヤキモチ妬いたりなんかしませんよ。
車から降りてもすぐに戻ったのはそんな事で気分を害したからではありません。
ボクはそんなちっぽけなシェパではありません。






ダックスさん家族にいきなり吠えられた事にちょっとびびっただけです・・・。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]