忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
19

ポカポカ暖かい今日・・・、
こんな日は何だかイヤな よ・か・ん!

窓際でのんび~り気持ちよく寝ているボクに悪魔の手招き。

そう、
シャンプーなのです・・・
でも素直なボクは行っちゃいました、悪魔の元へ。
入っちゃいました、お風呂場へ。

後はご想像にオマカセします・・・。
 
                 ピカソ


 オシリの毛がフサフサだよ♪

前回のシャンプーが1月23日。
1ヶ月と3日ぶりです(^^ゞ
なにしろシェパは脂っこい。
すぐにさわり心地がベタベタになっちゃいます。
故・元総理のあの方のように脂性。(←失礼)
人間だったら顔がテッカテカなのでしょう、きっと。

暴れることは無いけれど(怒られるので)、
隅っこに座って置物状態でしたとさ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
羨ましい〜!
ピカソ君、やっぱりシャンプー嫌いですか・・・ウチもです(笑)。レディなのに、汚い&臭い自分が好きなようで・・・。

でも置物状態でいられるだけエライ!!ウチはもう、動き回って大変です。ウチもそろそろかな〜・・・クサイし脂っぽいです(笑)。

お尻の毛、とってもキレイです。毛並みがいいですね〜。美しいよ〜ピカソ君!
ご主人No.2さん / 2007/02/28(Wed) / URL
お嬢様ったら!:
自分から川やプールに飛び込むのは
異常なくらい好きなのにお風呂は嫌いです。

グレースさんも嫌いなんですね、シャンプー。
やっぱり、耳をペタ~ンとして情けない顔しちゃうんですか?

実は私、あの臭さが結構好きなんです(^^ゞ
足の裏とか眉間(?)のニオイとか
くさいの判っててクンクンしちゃうんですよね・・・。
で、「うわっ、くっさ~」って。

オシリの毛はシャンプーの翌日から寝癖大王です(笑)
 (2007/03/01)
無題
ピカソ君綺麗になった?
シェパって脂症なのぉ?(笑)
そういえばテカッて光ってるもんね~
置物状態・・エライです。
菜々ママさん / 2007/03/01(Thu) /
Re:置物も困りモノです
はい、さらっさらのツヤツヤです♪
とっても良いカホリです。
(抜け毛が大量発生中です)

置物状態になるのは楽なんですが
本当に隅っこで固まってるので
とっても洗いにくいんですよ~(>_<)
その代わり、シャンプー後のタオルドライは
動き回ります。

 (2007/03/01)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]