忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!

こんばんは!
とっても遠い所へ行ってきました。


そう、ここは鳥取砂丘です
僕のお母さんが前から一度行ってみたい!と言ってた所なんだって。
金曜日の夜に突然決まって夜中に出発しました。


ひろ~い!砂だらけ~!
砂を食べてみました。(意味不明な行動です By ピカソマニア)


ラクダさんに会いました。
この後ラクダ使いのおじちゃんが
「お客さ~ん、大きい犬は近づけないでくれる~ぅ?小さい犬ならいいけど!」
って言われてお母さんが不機嫌になりました。
なだめるのが大変です~ぅ


砂丘で売ってた「砂たまご」を3人で食べました。


ここは泊まったペンションがある浦富海岸です。
砂丘はここから10キロのところです。
ここでも砂を食べました。(どうして? By ピカソマニア)

(泊まったペンションは1人・1泊8,800円でご飯が美味しい!
食べきれないくらいのとれたて海の幸を堪能しました。)


ここは因幡の白うさぎの舞台、白兎(はくと)海岸です。
ここもキレイでした。
またまた砂を味見しました。(この行動、誰か教えて! By ピカソマニア)

なが~い車移動でとっても疲れました。
今日はゆっくりお昼寝できるのかな、と思ったらまたまた富山へ連れて行かれました。
もうお休みなさいです・・・

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます♡
鳥取砂丘って一度行ってみたいって思ってたんですが、迷子になりそうで恐いんです(笑
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

なにか目印とかあるんですか?
ァハハ(o´∀`;o)aポリポリ

それにしてもピカソクンの砂を食べる行動は謎ですね~
(´∀`;)塩分補給とか?

こんな広いところで走り回れるなんて最高だろうなぁ~♡(*´ー`人)
Hi(・∀・)Roさん / 2006/10/31(Tue) /
良いお天気で♪
☆Hi(・∀・)Ro さん☆

目印・・・、看板が頼りでした。(殆ど相方運転でしたが
国立公園だし結構前から出てますよ。
高速がないので途中からはひたすら下道です。
でもそんな疲れも吹っ飛ぶくらいステキでした

ピカソの食砂事件はナゾです。
相方も「塩分補給かな?」と言ってましたが(笑)
人が沢山いて砂丘で放牧は無理でしたが朝の砂浜では思う存分走りまわってました。
そんなピカソを見て幸せを感じてました♪

ピカソマニア@実家さん / 2006/10/31(Tue) /
懐かしい~♪
 まだ 【訓】にいるとき 行きたいとこに連れていってあげるって言われたから「鳥取砂丘」を希望して
真新しいハイエースちゃんでいってきました。
R9をず~とひたすら行った記憶がある・・。
そっちからだとどこを通っていったの??
すごく綺麗だったよね。 私も厚底ブーツで
走り回ったよ。(21歳だったもん。若かったなぁ~)
この旅行が婚前旅行になるとは思ってもなかったよ
キャッ☆(。→‿ฺ←。)☆キャッ
ぴかりんう○ちから大量の砂出てきたんじゃない??
まぁ ぴかりんも疲れたでしょ・・。
次は九州よ。ぴかりんいらっしゃいっっ
ナイトランディさん / 2006/11/01(Wed) /
ピカソマニアたち
ピカソマニアたちが、
砂丘を出発したかったの♪
BlogPetのRODさん / 2006/11/02(Thu) / URL
厚底ブーツ(^^)
☆ナイトランディ☆
厚底って懐かしいね~。
もうそんな前になるんやね。そりゃ、かいくんももう8歳やしね(^^ゞ
こっちから行きは中央道→名神→中国→播但道
→鳥取砂丘まで下道。
帰りはR9で福知山まで行った。
あの道は久しぶりに通った。

ピカソのうんち、殆ど砂が出なかったよ。
吸収したんかな(笑)

次はマジで九州ずら~!!!
ピカソマニアさん / 2006/11/04(Sat) /
次は九州*♥*:
名神→山陽道でこれるよ。
近い近いっっ
(むちゃくちゃいうなっ╬◣д◢)ムキー!!)
まってるわん✿
ナイトランディさん / 2006/11/05(Sun) /
がんばるよ!
☆ナイトランディ☆

遊びに行くときはゆっく~り・のんび~り車の旅を楽しむよ(^^)
覆面に御用!とならないようにネ♪
ピカソマニアさん / 2006/11/08(Wed) /
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]