忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
こんにちは!
ボクピカソ、お久しぶりです。

今日はおうちで水遊びしました♪


えへへ~


うひゃ~!たのし~い♪


気持ちいいなぁ。もう最高ですよ!!!

ボクが水遊びを始めた頃、
M・ダックスの「ネオ」くんが遊びに来ました。
ボクに向かってワンワン吠えてたよ。
でもそんなの無視してたよ。ボク偉い?
お母さんがネオ君をナデナデした時はちょっとムカッときたけど。

この後は恒例のシャンプーでした・・・。
シャンプーの後はパパさんがブラッシングしてくれたよ。

今日も楽しい一日でした。
PR


ボクマニアな皆さんこんばんは!

日曜日にボクの弟分が来ました。
お母さんはもちろんボクが一番なんだけど
まだ赤ちゃんなエルアのお世話もあって
前みたいに『ボクだけ!』はなかなか難しいみたいです。
ちょっと悲しいです。
だからかな~?今日は不良品大量生産しちゃいました
でも元気だから大丈夫だよ!

お母さんがボクのストレスを心配して
大好きな河川敷の公園に連れて行ってくれたの♪
ボク、とっても嬉しくって・・・

  
くねくねダンスをいっぱい踊っちゃいました ( ´艸`)ムププ
(タマタマ丸見えはご愛嬌・・・。 Byピカソマニア)

また二人っきりで行こうね、お母さん
今日はボクの大切な仕事を紹介します!
富山に帰ってきてからこの仕事は特に重要。



パパさんをお見送りした後から仕事が始まります。
こうやってお母さんの前でお母さんの事をじーっと監視
そうしないとあの人は何処へ行くかわかりませんから・・・。

時々、このまま寝ちゃうんだけど
今日もお仕事しています。
でも・・・、眠くなってきたよ。

頑張れ、ボク!!!

お母さん、その何か企んでるような顔はなんですか???


も、もしや・・・、ここは拷問部屋???


嗚呼、やはり・・・。
こうなる運命なのですね。



でもかっこよくなったし許します。
 今日のボク、ぷんすか怒っています


やいやい!
そこの自転車集団下校の中学生男子諸君!!!
散歩中のボクを見て

あっ!かっこいいドーベルマン

あれドーベルマン
だよな!警察犬だよな!!!

オイ、ドーベルマン!オイ、ドーベルマン!

オイ・・・(延々と続く)


そんなおまいらに・・・、 モノ申す!!!


ボ、ボクはドーベルマンじゃなくて

『シェパード』っていうんだいっ!!!




もう、お母さんも笑ってないで
しっかりまちがいを直してあげなくちゃ~(=_=;)
あの子達、大きくなったら恥かいちゃうんじゃない?
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]