忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
(12/31)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
24

7時ごろ空港到着。
もうすぐ悪友ともタイともお別れです( p_q)エ-ン

悪友に頼んでいたソースを頂きました。
ロビーでカバン開けて入れました。

出国手続きではまたまた悪友の旦那さんに助けてもらいました。
ホンマ、英語さっぱ~りでごめんなさい。
ありがとうございました(人-)謝謝(-人)謝謝
タイ語で言ったらขอบคุณ(コープクン)

そしてチェックインです。
出発まであと2時間ほどあるので免税店を徘徊する事にしました。
相方さんは嬉しそうにタバコを3カートン買ってました。
普段の半分で買えたらしいです。

うろうろして軽くご飯食べて時間になったので搭乗ゲートへ。
ボディチェック難なくクリア。
相方さん、ライターで止められてた(笑)

しばらくして大変なことに気がついた。
去年のクリスマスにもらったブレスレットがなくなってるΣ(|||▽||| )
ご飯前、トイレへ行った時は確かにあった。
どこ探してもない!きっと免税店でぶらついてる時だ・・・。
せっかく買ってくれたのにごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・

相方さんは仕方ないよと言ってくれたけど、本当にごめんなさい

そんな後ろ髪引かれる思いでタイを出発したのでした。
(今回の旅行はよく物を落とした

色々あったけど・・・、
微笑みの国・タイ、また行きたいぞ!


1月3日

朝5時半に日本に着いて7時の電車で富山に帰りました。
日本は寒いです。
前日まで半そでがコートにマフラー。


家に帰るとピカソが背中の毛を立てて(何か勘違いしてると思いたい・・・)
お出迎えしてくれました。

ピカソへのお土産は

間の抜けた音で「キュ~ッ」となる豚のおもちゃとガム(日本で買うより安かったので)。
オモチャは興味ないみたいです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


「かわいい!」って思ってついつい衝動買いしたシェパのカップ。
顔の部分が立体になってます。

そういえば、 タイは今年「豚年」だって。
豚以外は日本と同じ干支なんだそう。


長々と書いてきたタイ旅行記も終わりです。
とっても楽しい旅行でした。
悪友Y、旦那さん本当にありがとう!
またいつか行けたらいいなぁ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みどり~
タイは豚年?
へえ~そういえばイノシシも豚に似照るよね?
関係あるのかな?
シェパードのカップって珍しいですよね。
お顔のとこ持つの?

昨日gomaがROD君に「みどり」って言われたって日記に書いていました。
意味はわかんない?????
菜々ママさん / 2007/01/15(Mon) /
ピカソ~~><
何々?背中の毛逆立てて怒ってるわけ?おいらをおいてったな~~って?かわいい!!かわいすぎる><!!
そのコップよく見つけたよね。かわいいよね♪ぶーちゃん美味しそうなのに残念。。
あたしまだサイアムスクエアうろついてないんだ。楽しそうやね♪これからどんどん暑くなるし近々行ってこよっと^^
ゆっこさん / 2007/01/16(Tue) /
無題
☆菜々ママさん☆

シェパの雑貨とか少ないので「買わなくちゃ!」って思いました。
得意の衝動買いです(^^;
これ、飲み物用なのか飾りなのかよくわからないんですけど
とりあえずは玄関に飾ってあります。

「みどり」って言ったんですか(笑)
どこかで覚えてきたのかな?
私はよく「ハゲー♪」って言われます(^^;
ピカソマニアさん / 2007/01/16(Tue) /
無題
☆ゆっこ☆

実はね、あのカップを見つけたとき嬉しくて興奮して・・・、
おっと、これは恥ずかしいから言わない('-'*)フフ

多分ピカソはお客さんと勘違いしたんやと思う・・・。
私とわかった途端、愛想フリフリやったし(笑)

一度暑いタイランドも経験してみたい、なんて思う。
でもサイアムスクエアは涼しい時がいいかもね。
人がいっぱいで暑そうやし(´д`)
また行きたいよ~!
ピカソマニアさん / 2007/01/16(Tue) /
コメントありがとうございました。
あのマグカップ可愛いですね。
ゴンも少しシェパードっぽい顔をしてるんです。
毛色は柴ですが・・・

また寄らせて貰いますね。
(本当は何度も来てるんですがコメントは初です)
gons-mamさん / 2007/01/16(Tue) /
ありがとうございます(*^^*)
☆gons-mam さん☆

コメントありがとうございます!

あのカップ、よ~く見たらリアルで怖いことに気が付きました(笑)
(気に入ってますけど

また遊びにきてくださいね

ピカソマニアさん / 2007/01/16(Tue) /
マグカップ
すごくリアル!!PCで修正でもかけたのかとおもっちゃいました!!
こんな素敵なマグを作れるってタイの底力を思い知らされました。
おりさん / 2007/01/20(Sat) /
無題
☆おり☆

コメント、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
リアルでよく見ると案外怖いんやって(笑)
PCでいじれるくらい凄腕になりたいわ(^^)

ただ、これがタイ製なのかは不明・・・(^^ゞ
ピカソマニアさん / 2007/01/22(Mon) /
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]